スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
特急に敗れる
- 2012/01/13(Fri) -

カメラ教室の日、JRで札駅まで行った時
時刻表を何気に見たらまもなくスーパー北斗が到着するようだったので
この寒空の中、練習も兼ねてホームの端で一人スーパー北斗を待ってみたわ!(撮り鉄rose)
しかしながらいつまで経っても来ない・・・
この日はお天気が良かったものの凄い気温が低く立ってるだけで手が悴んで
大変寒かったのです!
3番線ホームは閑散としていてなんだか来る気配もないので
これはもう行ってしまったのかとちょっと戻りかけた時
ホームに年配のご夫婦がいたのでどの列車を待ってるのか聞いてみると
やっぱりスーパー北斗だった
9分遅れだとか・・・
ヤバイと思って振り返ると遠くからこちらへ向かう列車が・・・ドキ───∑(゚Д゚;)───ン!!


走れ~走れ~俺たち~♪
いや、一人だけど(爆)・・・しかも古いし・・・
めちゃ走ったけど(絵図ら的にヤバイ)特急は早いよ~
え?ええ・・・間に合いませんでした・・・一応撮ったけどね

失敗写真でも一応記録として載せますよっと!



s-北斗



間に合わなかったのでちょっとだけトリミングしております


しかし、これでちょっと悔しくなったわたくし・・・
またまた時刻表を見ると今度はスーパー十勝が来るらしい
これはリベンジで行かねばならぬ(暇か?!)
今度は2番線だからまたまた走って2番線に行ってみると
なんと!2番線の端には建物があり
カメラのポイントでは明らかにないご様子 プルプル((( ゚д゚;)))プルプル
向いの3番線ホーム(さっきいた場所)を見るとカメラをぶら下げたお兄ちゃんが
列車を待っていた


やってもうたぁ~~~ ───(((;'Д' )))───!!!!  


そのとき!お兄ちゃんの視線の先にはスーパー十勝が・・・・
何もかも間に合いませんでした(爆)
寒くて悔しい思いをしただけだったという・・・

ま、そんな時代もあるよね?(ざ・ひとり懐メロ大会)


教室へ行く前に無駄に体力を使った日でした(爆)











特急と競争して敗れたあたい・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<春よ来い | メイン | 久しぶりのびっくりドンキー>>
コメント
-うはは~^^-
「さぃなら~ぁ~・・・」って行っちゃった感じが
とても笑える(メンゴ)
そしてTHE昭和な歌もね!

おかしいなぁ。。。時代は違うはずなのに。
充分私でも懐かしいよv-398

ちょっと撮り鉄の気持ちが分かる気がしたよ♪
寒い中、風邪ひかなかったかな。
2012/01/13 07:50  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはよう!!
朝から爆笑をありがとう(≧ω≦)
寒波が来てる極寒の中…右往左往よく頑張ったね(笑)
どんな状態か想像するだけで笑える!!!
もう私の中でroseさんはサザエさん(爆)
2012/01/13 09:57  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


本当にさようならぁ~e-463
って感じだった(爆)
懐メロ・・・やっぱり分かるしょ!
きっとsaraさんとそんなに年はかわらないと思うよ~
たぶん勘違いしてると思う(爆)
結構勘違いされるのよ!
今度お庭であったらカミングアウトするわv-411
2012/01/13 17:09  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ


いや~酷い目にあったわ(ざ・自業自得)
もしもたまたま私の行動を見てる人が
いたとしたらかなり笑えると思うよ!
百面相しながら走ってたわ(爆)

あ!サザエさん・・・
実はよく言われるのよ!
もしくは「ちびまる子ちゃん」(爆)
友達にはさくらももこを越えたって言われた
別に越えなくてもいいんだけどねv-411
2012/01/13 17:18  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1876-cae25e33
| メイン |
