スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春よ来い
- 2012/01/15(Sun) -
毎日寒いねぇ・・・・
お天気は良いけど昨日の気温は-6℃ 
ま、お天気が悪くて寒いよりは良いけどねん

家に飾ってあるチューリップ・・・





s-チューリップ1




そんな訳で(どんな訳で?)・・・春が待ち遠しいあたい・・・
春よ早く来い!という気持ちでチューリップを写してみました~
ピンクや黄色って春って感じですよね!
外は寒いので少しでも春を感じてもらえたら嬉しいです










今日も渋々運動へ行ってきます・・・寒い・・・・(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<エンドレスゲーム | メイン | 特急に敗れる>>
コメント
-どんと焼き-
寒いですね。

少しは温かくなるかと思って 神宮の「どんと焼」に行ってきました。

火は勢い良く燃えているものの、顔ばかりほてって、
体が温まるまでには行きませんでした。

写真はブログにアップしました。

2012/01/15 08:02  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


おはようございます!
本当に寒すぎですよね~
お天気が良いのがまだ救いですv-290

どんど焼きの前日に私も行ってきました
凄い寒くて辛かったです
判官さまの長蛇の列ができていましたよ!
ブログこれからお邪魔いたしますv-410
2012/01/15 08:40  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1878-2e15fe5a
| メイン |
