スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エンドレスゲーム
- 2012/01/17(Tue) -

すっかり出不精な私・・・
ジムかカメラ教室か買物以外はほぼ引きこもり(爆)
冬が嫌いな上に今年は寒すぎてまったく外に出る気なしなし~
子がががと毎日密着
そんな子ががが、この寒い季節に毎日頭が暑い~って騒ぐので
冷たいタオルで母上がねじり鉢巻をするといたくお気に入りになったようで・・・
ご機嫌で遊ぶ(爆)・・・昭和の男か?!(爆)



s-子ががが1




見てるだけで寒い 

その後もずっとこのまま遊びお昼ごはんを食べて・・・




s-子ががが2




更にご機嫌でピースサインまでしていました
ま、そこまでは良かったんですけどねっ
そこからまた地獄の質問コーナーが待っていました
何をするにも自分の用意した答えを言いたいが為に
「おかん、これどうやってやったの~?って聞いて!」とか
「これ、誰が作ったの~?って聞いて!」などなど・・・・エンドレスゲーム (-_-;)

どうやらしばらく流行るらしい気配・・・
冬休み終了まであと少し・・・頑張ります(涙)









毎日ベタベタ・・・すっかり甘ったれた男に(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アンニュイな感じで・・・ | メイン | 春よ来い>>
コメント
--
わぉ!なんて素敵な昭和は男子でしょうv-363
ぷくぷくお手手のピースがたまらんv-398
いいなぁ・・・子がががくんがお家にいたら何となく暖かそうv-345

大丈夫よ~。。。その内、遊んでほしいと思っても
遊んでくれなくなるから(爆)
今のうちに堪能して♪
。。。と言っても、大変なのよね。。わかるわv-398
冬休みの終了を祈るばかり・・・
 
2012/01/17 07:27  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


おはよ~
昭和の男の手、確かにぷくぷくだね(爆)
身長もそこそそあるので別に太ってるって感じではないんだけど全体的に太いわ!
特に顔が丸いv-411
騒ぐから子がががに周りだけ温度が高いよ~
来年は年中だからそろそろ遊んでくれなくなるかな?
今の内にベタベタしておくわ(爆)


昨日の誕生日パーティーも楽しそうだったね
疲れててもちゃんとやるsaraさんは
本当に凄いと思うわ!
実は娘ちゃんの誕生日のブログ見て
がががの誕生日が近いことに気が付いた私だったv-411
(そんなことでいいのか?)
2012/01/17 11:37  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1879-03cdd6a1
| メイン |
