スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢中で遊ぶ
- 2012/01/22(Sun) -
昨日の月形の続き・・・・



すっきり快晴のこの日・・・
空を見上げると飛行機が煙をあげて飛んでいるのがよく見えました






s-飛行機




子がががは雪遊びに夢中でございます(爆)




s-子ががが1





あちこち見ながらおしゃべり全開!!
家の近くの公園は平らで全然面白くないのでね
興奮気味(爆)



s-つらら




退屈になった私は子がががをががが母に預け、つららを写す・・・



s-子ががが2



がががの作ったかまくらでご満悦
雪の塊を中に入れては出しての繰り返し ( ゚д゚ )
何をしてるのかよく分からない(爆)

じいちゃんがショベルカーで作った坂が結構な坂で・・・



s-子ががが3




こうなる訳です
笑いすぎ(爆)




s-雪



それにしてもどんだけ積もったんだって位に雪が高くなってる 





s-空




1回では飽き足らず2回も外遊びをし終了!
冬が大嫌いな私だけど、あまりに真っ白でキラキラな雪を見て
ちょっと感動したのでした。











近々、また行きたいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<遭遇 | メイン | 白い世界>>
コメント
-すごいね!-
こりゃ~・・雪遊び、したくなるわ。
本当に真っ白で綺麗な雪v-276
絶景だね。

ここまで積もってると、かまくら作ったり、滑り台造ったり・・
冬の遊び、堪能出来るね・・・・寒いけどv-398
子がががくんが笑顔の気持ち、分かるねv-398

子供の時、こういう遊びが出来るって雪国の特権だね。
roseさんもみなさんも、お付き合いお疲れ様^^
2012/01/22 08:31  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


いや~疲れた疲れた~
今日で冬休み終了の子がががに付き合って
おもちゃ屋さんへ行ってきたわ~v-394
午前中は私の運動で午後からは子がががの相手(爆)
休む暇なし!


月形は雪遊びには最高な場所でしたよ~
なにはともあれ明日からまた少し平和?になるから
良かったけどきっとすぐに春休み~(爆)




2012/01/22 19:49  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1882-885b5d5e
| メイン |
