- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5年目突入!
- 2012/01/24(Tue) -
おはよ~ございます!
寒い日が続いておりますなぁ~

毎日何処にも出かけたくない病にかかっております(爆)
そんなわたくし、1月19日でブログ5周年目に突入!!
しかもカウンターも遂に10万HITしました~
どうでも良いことをダラダラ書いてる訳で・・・
相変わらず人気もなく・・・微妙な感じです
が、しかし、なぜかランキングは激しく下がることもなく・・・
毎日ポチッとしてくれてる方達がいるんだんなぁ~と
改めて感謝している今日この頃・・・





s-バラ2




黄色いバラを写しました

まるで今の気持ちを表してる様なパッとした黄色いバラ・・・
この先いつまで続くか分からないけど
なんとなく続けていけたらなぁ~と思います
その為にも疲れた時は休んでタラタラとやっていきたいと思います
これからもどうぞ宜しくお願いいたします











ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マドカズラ | メイン | 遭遇>>
コメント
--
5年目突入おめでとう♪( ´艸`)
ファン暦3年と少し…昔の記事も時間がある時にボチボチ読んだから
ががが一家のことは知りつくしてます(笑)
どこからroseさんに辿り着いたんだろ?って、ふと考えてみた☆
ブログ村の北海道ランキングで他のブロガーさんが
子がががくんのことを書いてた…
そこから子がががくんに釘付け(≧ω≦)
そのブロガーさんも子がががくんのファンだった☆

私も長く続くように気合を入れずにダラダラと行きたいなって思う(笑)
これからもヨロシクねっ♪♪
2012/01/24 09:20  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ

ありがとv-354
3年も見てくれたの~?v-406
本当にありがとう
そうか・・・もう知り尽くしてるんだね
子がががのこと書いてた人がいたの?
どなたかな~?v-410
ま、実は何度も発見されてるんだよね~
密かにコメントもらったことがあるの・・・
でもその時、いたずらしてる子がががを怒ってたときで・・・v-399
あれ以来、外では上品な振る舞いをと思ってたけど
1週間もしたら元に戻った(爆)

ま、これからも役に立たないブログだけど
よろしくねv-410
2012/01/24 19:29  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-すご~~い!-
5年目突入だなんて、素晴らしい!!
おめでとうございま~すv-308
(日本語打ててるよ~~^^;さっきはごめんなさい。。)

roseさんの撮る写真と、子がががくんの子供らしい笑顔と
そしてroseさんの書く正直な文章と。。。
全てが好きなんだな~。。
出会えて良かった~~v-398

このバラも温かいね。。とても素敵♪
もうひとつ、roseさんのお花をアレンジも好きなんだった!
ありがとう~。。ブログをやっていてくれて、ありがとうの気持ちですv-345
2012/01/24 21:07  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

さっきはお庭で楽しかったね~
saraさんの英語文字で時々読みきれなかった時
軽くスルーしてたかも・・ごめんね~ごめんね~(古っ)
それにしてもこんな役立たずなブログをいつも見てくれて
おまけに褒めてくれてこちらこそありがとう~v-406
私もブログのお陰でsaraさんやたくさんの人との
出会いもありで・・・v-353
今ひとつ人気がないのが痛々しいけど
それ以外はやっていて本当に良かったなぁ~と思うよv-398
これからも末永くよろぴくね~(だから古い)
2012/01/24 21:22  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1884-29752817
| メイン |
