スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しいオレンジジュース
- 2012/01/26(Thu) -

久しぶりにAfternoon Teaへ行きました




s-アフタヌーン1



カメラの設定を合わせないで写したところいきなりブレっとしてる(爆)
ま、面倒だから撮り直しもしなかったけどねん(そんなことで良いのか)



s-アフタヌーン2



照明がまたカワイイね~
ここのお店は隣りが花屋さんだから花の香りもして
凄い気持ち良い空間だった♪
実は昔からオリジナルオレンジジュースが大好きで
たまに飲みに行ってたんだ~
でもお値段が軽く食事ができるぞ的な感じなのでなかなかねぇ(貧)
だけど、今日はどうしても飲みたくなちゃったので行っちゃったわ!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これこれ~


s-アフタヌーン3



う、うまい・・・
旨すぎる・・・・
どうしてこんなに美味しいのってくらい美味しいよ~
せいぜい味わって飲みたかったけど子がががの絵本選びに時間がかかり(結局買ってない)
カメラ教室に遅刻しそうだったのでほぼ一気飲みで終ったという・・・
今度はちゃんとゆっくり飲みたいと思います
あ、でもジュースとしてはお高いのでまたいつか・・・(どんだけ貧)爆










季節のなんとかチャイ(なんとかって)も気がかりだったなぁ・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春の香り | メイン | マドカズラ>>
コメント
-ええっ~~!-
知らない~~・・・
オレンジジュース??
そんなのあったっけv-398
飲んでみたい~~行こうかな、今日^^;

いつもパスタと紅茶しか頼んでないから。
唯一私が一人で入れるお店、美味しい情報をありがとうv-345
2012/01/26 09:49  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

-ええぇ~-
知らないの~
めちゃくちゃ美味しいよ~
行って!今日行って!(ほぼ強制)爆
2012/01/26 10:15  | URL | rose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1886-cddf4bf0
| メイン |
