- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の香り
- 2012/01/28(Sat) -

おはようございます!
今日は良いお天気ですね~
予報では大荒れみたいなことになってましたけど????どうなってるんでしょ!
ま、お天気の方が良いに決まってるので嬉しいけど~♪
先日、お花屋さんで春の花を写しました(勝手に)爆



スイートピー



s-スイートピー




ヒヤシンス



s-ヒヤシンス




どちらも春の花で香りがとても良いんですよ~
スイートピーの香りは大好きです
ヒヤシンスも香りがきついですけど良い香りです
本当に花の香りって癒してくれますね♪
さてさて・・・今日は年に2回ほど開催されるSの会(昭和の会)爆
私がふざけてつけたネーミングがいつの間にか定着してしまいました
最近は摂生してるので外食は控えていますがたまには
いいかなと・・・久しぶりのSの会楽しんできたいと思います










最近始めたビリーズブートキャンプ・・・かなりキツイ・・・もしも本当に隊員ならすぐクビだと思う(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Sの会 2012 冬 | メイン | 美味しいオレンジジュース>>
コメント
-何でしょ-
「Sの会」ですか

頭に「」がつかなくて、よかつた。よかった。

いまなら「Hの会」?

きわどい。
2012/01/29 05:11  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
楽しんできましたかー?

こちらも快晴
どこかに出かけたいけど道が悪すぎて。。。

早く春が来ないかなー。
春のお花でも買いに行こうかな。
2012/01/29 14:42  | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

ぎゃはははv-411
ドSの会って言うのも凄いですね!
どんな会になるんでしょ?
みんなSだと厳しい会になりそうですね(爆)
で、グルメパパさんはHの会ですか!
う~ん・・・ぴったりです(ざ・失礼発言)v-391
2012/01/29 18:13  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


ドSの会↑・・・いやいや・・・Sの会楽しかったです
珍しく時間を気にせずに遊べたので
いつもより数倍楽しめましたよ~
明日にでもアップいたします

今日はそちらは快晴なんだね~
こっちは前が見えないくらい深々と雪が降ってましたv-404
運良くジムに行っって帰ってきた後だったので
雪に当たらなくてラッキーでした~

春の花香りが良いのはスイートピーとフリージアだよv-219
ヒヤシンスや水仙も良いけど好き嫌いがあるので
上の2ひつが無難かな~
お部屋に花があると気分が違いますv-410
2012/01/29 18:19  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1887-3a379721
| メイン |
