- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳴門金時最高!!
- 2012/01/31(Tue) -
いや~サボるねぇ・・・ブログ(爆)
なんか寒くてね(関係なくね?)



最近、これにハマってるのよ~



サツマイモの鳴門金時・・・・・




s-なると1




この前、焼き芋が食べたくてサツマイモを買いに行ったら
鳴門金時が売っていて、ちょっと高いなぁ~と思いながらも
買ってみたらこれがまた美味しいのなんの!
サツマイモ好きなわたくし、いままでは普通のサツマイモを買っていましたけど
これを食べちゃったらもうなんだか普通のが食べられなくなっちゃって
またまた買ってしまいました
で、もって早速煮て・・・・・出来上がり!!



うまそげ~(≧▽≦)ゞ






s-なると2



湯気が出て凄い熱いのに無理やり持たせるあたい・・・
熱い!熱い!言いながら持ってるがががの前でのんびり写す(ざ・悪魔)
ちょっとした拷問のようでした(爆)


ああ~


おいすぃ~~~~~ ヾ(*´∀`*)ノ  



こりゃしばらくサツマイモライフになりそう(そんなライフダサそう)爆
あ、そうそう・・・どうでもいい話なんですけどね!
この鳴門金時、いつも行く市場で買ったんですけど
そこのお魚屋さんのお兄さん?おじさん?
う~ん・・・その中間くらいの年の人(そこはどうでもいい)
とにかくその男の人がずっとオネエ言葉で・・・なぜか・・・
魚買ってぇ~ 助けてぇ~お願い~を連発していたので
気が散って買物が進まなかったという(爆)
帰ってからも耳に残って何をしていても聞こえきてちょっとイライラした私でした(爆)











サツマイモでお腹が膨れて、せっかく市場で買ってきた厚岸の牡蠣があまり食べられなかったという(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<う~~~ん・・・フン! | メイン | Sの会 2012 冬>>
コメント
--
見てるだけで・・・

屁がでる。


ぷぅ~♪
2012/01/31 21:28  | URL | まこたい #-[ 編集] |  ▲ top

--
まこたいへ


ああ・・・そうかもね~
昔、がががとまこたいのよく聞かされたからね(爆)
なんでもなくても出てたくらいだから
見ただけでも出るかもねv-411
(どんなやりとり)
2012/02/01 07:58  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1889-bbaf3a08
| メイン |
