スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
う~~~ん・・・フン!
- 2012/02/01(Wed) -

おはようございます!
今日はどんより~なお天気そうですね・・・

最近はお家にお花を飾るようにしてるので
その時々のお花を写して参りたいと思います
でもって今日のお花は・・・・




マトリカリア・・・花言葉は「楽しむ」


可憐でかわいいですね!


s-マトリ2



ハーブのカモミールの仲間です
コンパニオンプランツ(害虫防止)にも利用できます
野菜など虫のつきやいお花と植えると良いかもですね!
以上、今日のroseの豆知識でした(笑)


さてさて。。。2日ほど前から風邪で(バリバリ元気だけど)幼稚園を
お休み中の子ががが・・・
鼻風邪でちょっと調子が悪いのですが、まだ鼻を上手にかめないことから
余計に具合が悪かったのです。鼻を吸わないで鼻でフン!ってやりなさい
って言うと口で「フン!」(口で言ってどうする)
苦戦していましたが昨日練習してついに鼻をかめるようになりました

それがまた・・・
かむ前に必ず「う~~~ん・・・フン!」と言うので面白くてつい笑っちゃいますわ
踏ん張らないとできないという(爆)
それからちょっと良くなったので今日は進級前の記念撮影もありますので
午前中だけ幼稚園に行ってもらうことにしました
やれやれ・・・少しは休めると思ったけど考えてみたら行ったと思ったら1時間半後には
お迎えだったという(涙)
そうやって今日も子がががの為だけに私の時間は過ぎていくのだった(爆)










前に手袋を落としてくるのが得意(得意というのか?!)と書きましたけど今度は子がががのまで落としてくる始末(号泣)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<節分 | メイン | 鳴門金時最高!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1890-418f9ca9
| メイン |
