スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
節分
- 2012/02/03(Fri) -

ああぁ・・・なんにもやりたくない 

今日は節分だけどねぇ・・・
でも、なんにもやりたくないんだなぁ・・・これが・・・(´-д-)-3
寒いしさぁ・・・(またそれか!)
なもんだから・・・・こうなる訳・・・



なんにもやりたくない晩ごはん・・・



s-節分1



切って並べただけ(爆)
ここまで手抜きをしたこともないけど・・・
だって、なんにもやりたくないんだもの(わかったって)
普段は面倒でも渋々作るけど(渋々って)珍しく、今日は何もしないからと堂々と宣言!!
ま、そんな日もあるよね?
でもって、食後は豆まき 




s-節分2



笑うと顔の丸さが目立つねぇ~(爆)
がががとうひゃうひゃ楽しそうでした
最後にこっち向いてって言ったら・・・



s-節分3



なんだろ?!(*゚д゚*)


なんの決めポーズなのか不明なまま終了・・・
ま、楽しそうで良かった良かった・・・うんうん、良かった良かった(しつこい)
最後の最後までやる気のない発言(爆)









時代劇にずっぽりハマる毎日
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<辛党 | メイン | う~~~ん・・・フン!>>
コメント
-んふふ~~^^-
もう、なんてったって可愛くって可愛くって。
んふふ~~v-345ってなったよ。

疲れた一日が、とっても癒された~ありがとうv-398

ご馳走だよ~。。食べに行くからっv-363
2012/02/03 21:54  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


おはよ~☆
子がががニンマリ~って感じでしょ!
いいよね~毎日楽しそうで(爆)
でも、saraさんの疲れが少しでもとれたのなら
子がががも少しは役にたってるってことだねv-410

昨日はなんにもしたくなくて・・・
いや、毎日だけどさ(爆)
saraさんならいつでも歓迎するわ~
いや、マジでマジで!
そしてお料理を教えてもらいたい・・・
ああ~ホントに隣りに住みたいv-398
2012/02/04 07:24  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
え~つ、本当」(恵方)

恵方巻きって1本ごと まるかぶりじゃなかったっけ。

我が家も、食べにくいので小さく切ってしまいました。

食べるスタイルより、食べ易い方が良い。


こががくんの笑顔には、鬼も癒されて家の中に入って
来そうですね。

きめのポーズは謎ですね。

2012/02/04 11:25  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

今回のダジャレはちょっと無理が(爆)

恵方巻ってまるかぶりだよな~って
切ってる時思ったんですけど
食べずらいので切っっちゃいました
でも、まるかぶりに意味があるとしたなら
切って食べるのはただのカロリー摂取になる可能性もあるのかしら?v-399
食べてしまってから考えていた私です(ざ・手遅れ)

子がががのニンマリ顔~
悩みなし~って感じですね(爆)
最後のポーズはもしかしたら鬼のお面?とか・・・
謎のままですv-410

2012/02/04 20:07  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-恵方巻は切らずに食べる-
聞くところによると・・・・

太巻きを切らずに一本丸ごと食べるのは
「縁を切らない」ようにという願いからなのだとか

スーパーの店頭に山積み状態でした。

売れ残りはどうするのかなぁ。

そうです。
ダジヤレは、かなり滑りましたね。

雪道で店頭(転倒)しないように気をつけます。(涙)
2012/02/05 04:22  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

マジっすか?!v-388
じゃ、ブッツブッツ切って食べちゃいましたけど~v-406
じゃ、もういっそ来年からは食べない方向で(違っ)

売れ残りどうすんだろ?
値引き後はお店の人に安く売るのかな?
でも、結構売り切れるらしいでうけどね~

すべりダジャレも過ぎるとまた面白いです(爆)
2012/02/05 06:53  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1891-81cdb5fd
| メイン |
