- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
辛党
- 2012/02/06(Mon) -
いやいやいや・・・・お久しぶり~
って・・・そうでもないか?!
今まできちんと毎日更新してたので2~3日休むと
とても休んだ気持ちになるという(爆)
相変わらず運動に行くかカメラ教室と買いものにしか
外に出ないあたい・・・
もう・・・・寒くて・・・
家に居ても寒い・・・(自分だけ)


さっき買物に行った時、ミスドでニューな?ドーナツを見つけたから買ってみたよ~



s-ミスド




美味しそうやないかぁ~い?!(古い)
食べてないからわかんないけど・・・
子がががが幼稚園から帰ったら食べさせと思って買ってきたけど
食べないかも・・・
だってね!カレーは辛口だし、昨日は柿の種を激しく食べてたし・・・
完全に将来は酒飲み確定(爆)
でもね、柿の種食べる度に



「からーーーーーーーい!」(#゚皿゚)

って言ってたよ!
そりゃそうだろうと・・・・
4歳で柿の種食べてていいのかねぇ・・・(-_-;)
止めたら泣くし・・・食べ物くらいで泣くなんて小さな悩みで羨ましいこと(爆)
あんまり食べさせたくないけど良い策もなく放置プレイな日々を
送っております
困ったもんだ~










幼稚園バスのお迎えの時、毎回ボブスレーで面白おかしく引いていかないと怒られるという苦痛の日々(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寒い~~~~ | メイン | 節分>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1892-52429a00
| メイン |
