- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショッカーrose
- 2012/02/12(Sun) -

またまた絵本を買いました~




s-絵本



この絵本売れてるみたいだね
何度も書店で見かけてたけど子がががは仮面ライダーとか
戦隊ものには興味がないのでスルーしてました
でも最近は気に入った絵本も見つからず展開に無理はあるものの
内容は派手な感じなので買ってみたら
子ががが的には大ヒットしたようで・・・
毎日のように読まされています
なんと、ママがショッカーになっちゃうので毎日ショッカーをやらされて
若干うんざりな日々です(爆)
やっぱり子供にはヒーローものの本はうけるようですね~
ああぁ・・・今日もお休みだからショッカー三昧だな 










お気に入りの件のところを何度も読まされるという 
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<テリテリのプリップリの海老入りチャーメン | メイン | 感動・・・>>
コメント
-うふふ。。。-
そうか~・・・ショッカーなのね、roseさんv-398
今もショッカーは「イーー!!」って言うの?

昔、ヒーローもののショーを見に行った時
ショー自体はなかなかの完成度で楽しめたのだけど
帰りにヒーローが握手してくれるというので楽しみに並んでいたら
その中の一人がめちゃめちゃテンション低くて
やる気な~~~いッス。。。って感じのヒーローで
めちゃめちゃ笑えたのを思い出しました。

どうして男の子って好きなんだろうね。
写真にも戦いのポーズ。。。そればっかりの時があったなぁv-398
2012/02/12 08:51  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

そうさ~毎日ショッカーやらされてるよ~v-393
子がががは仮面ライダーとか全然見ないし
興味ないみたい・・・
でも、この本は気に入ったようだわ
ショッカーは今でも「イーー!」なのかね?
最近のは見てないから知らないけど・・・
我が家は「イーー!」ってやってるよ!(古い人間)爆
2012/02/12 18:34  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
      

「食か~ぁ」

続きのダジャレが゛出てきません。

「ああ、ショカー、ショカー」って

そうじやないって・・・・・
2012/02/13 06:03  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


あははは・・・
朝からちょっと笑っちゃいました~
ショカーショカーって・・・お爺ちゃん(爆)
2012/02/13 08:28  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ショッカーみたいのは、ほぼ出て来ないっす!

園ちゃん先生が出なくなったので、もう見る意味ない(T-T)
2012/02/15 11:51  | URL | チャーリー #p0sRqnjc[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


あら!そうなの?
ショッカーなんて最近はいないんだ~v-388
園ちゃん先生って誰だっけ?v-356
2012/02/15 19:32  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1894-ccf97aa2
| メイン |
