スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとり雪祭りで大満喫
- 2012/02/10(Fri) -


ピーカン天気~



何年かぶりに雪祭り見てきたよ~・・・一人で
4丁目会場



s-雪祭り1




イルカ切れてるし(爆)



s-雪祭り2



故宮博物院



s-雪祭り3 s-雪祭り4




リボンちゃん?
この辺りで私の体温の限界が来てフラフラと買ってしまった白いおしるこ
確かにおしるこだった・・・かなりあっさり目
白玉がまた小さいから丸のみしそうになったわ(爆)


ここまではお昼頃に撮った写真で・・・
カメラ教室が終った後、ちょっとだけ寄り道をしてまたまた写す



s-雪祭り5



温かな灯りにふらふら~っと・・・




s-雪祭り6



願いことなど・・・いろいろな事が書かれていました




s-雪祭り7




先程の故宮博物院ライトアップバージョン
きれいでした~
でもまもなくイベントが始まるみたいで見たこと無いキャラクターが
ステージの上でスタンバイしておりました




s-雪祭り9



ミッキーもライトアップされて、紫や・・・



s-雪祭り10




ピンクなどいろいろな色になってましたよ~
出店も種類がたくさんでなかなか楽しめました
ま、寒いので今年はもう行かないけど~(爆)
たまに行ってみるみるのも良いものですね!











ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<感動・・・ | メイン | 空高く・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1896-91403f0a
| メイン |
