スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感動・・・
- 2012/02/11(Sat) -


何度聴いても良い・・・








この曲聴くといつも感動しちゃうわ 

曲も詞も良いけど2人の歌声が素晴らしくて 
salyuちゃんかわいい 
おまけに声が透き通ってて私の濁った心が(濁ったって)洗われるようだわ
それにね!私、桜井さんのファンなのよ~
歌はもちろんだけど顔が好き(聞いてないし)
あの優しそうな顔が・・・笑顔が最高ね 
性格良さそう・・・やっぱり人間ある程度顔に出るよね(ベタ褒め)爆
最強のコンビだね









今夜も聴いて感動で寝る(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ショッカーrose | メイン | ひとり雪祭りで大満喫>>
コメント
--
歌が上手い。心がこもっている。今の若い人の歌とはチット違う。音楽マニアpurotokoより
2012/02/11 18:28  | URL | purotoko #-[ 編集] |  ▲ top

--
purotokoさんへ

はじめまして!コメントありがとうございますv-410
本当にこの2人は凄いですよね
最近は耳に残らない曲が多いですけど
久しぶりに凄いなぁ~と思う曲でした
purotokoさんは音楽マニアなんですね
良い曲があったら教えてくださいね
良かったらまた遊びに来てくださいv-354
2012/02/11 21:20  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1897-b745cae4
| メイン |
