スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テリテリのプリップリの海老入りチャーメン
- 2012/02/13(Mon) -
去年の夏に5キロめでたく痩せましたわたくし・・・
元々痩せなきゃいけなかったのに更に太ったのを元に戻しただけで
本当の戦いはその後だった訳ですが
あれからまた半年経過・・・
週2は筋トレ→エアロビ・・・
残りの3日は今更ジロー・・・・じゃなくてビリーズブートキャンプ(どのみち古い)爆
2日間はお休み・・・毎日だと筋肉疲労になるのでね
で、結果・・・
ウエストは-7センチ、各部分もダウンし
パッツンパッツンだった服も余裕で着られるようになりました


が、しかし・・・・・



体重はなんの変化もなく
一体どうなってるの私の体・・・
落胆の日々を送っておりますが、とりあえず脂肪は少し減り筋肉に変わったってことで
今日位は食べたいものを食べようじゃないか~
で・・・やっぱりこれを食べに行っちゃった訳です



香州・・・・海老入りチャーメン


s-香州





ああぁ・・・相変わらずテリテリで美味しそう・・・・
がががに食べ物写真は上手いわ~と言われた
食べ物だけかって話だけど(大汗)
外がえらく寒かったので冷え冷えになりいつも以上に熱く感じました
決して猫舌じゃないけどやたらと食べるのに時間かかったという(爆)
久しぶりの海老入りチャーメン、本当に美味しかったです
さてさて・・・この勢いに乗って(乗るな)おやつまで食べちゃったあたい (-_-;)
出産前の体型までは無理でも近づけるように頑張りたいと思います
あ。冷蔵庫にプリンあったな!(こらこら)









結構頑張ってると思うけど体重が減らない事にやる気を無くす日がちょいちょい(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おとん、お誕生日おめでとう! | メイン | ショッカーrose>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1898-af172c91
| メイン |
