スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おとん、お誕生日おめでとう!
- 2012/02/15(Wed) -
おとん!お誕生日おめでとう~


つ~ことで・・・がががの誕生日のお祝い!




山盛りのちらし寿司とてんこ盛りの唐揚げにグラタン




s-ごはん2



いやね、サラダも作ろうかと思ったんだけどなにしろ写真では判らないかもしれないけど
ちらし寿司もちょっとしたビルディングになってて
見ただけでお腹いっぱい ───(((;'Д' )))───!!!!
止めました(爆)
元々みんなあまり食べないのでこの相撲部屋の様な量にサラダは断念
ほら!ケーキもあるからさ!
ケーキは今回は何処のにしようかな~と思ったけど
朝から用事があって出かけてたのでイオンで買物ついでにモリモトになってしまいました
買物したところで疲れがピークにきて他のお店を考える力なし(爆)

でもってケーキはこれ・・・・


s-ケーキ




あれ?4人なのに1個多くね?
アハハ ・・・・お気になさらずに(爆)
私は手前のチョコの食べたんだけどちょっとあれだったわ
あれって・・・ま、察してください

それで今回のメインイベント
子がががからのおとんへのプレゼント
いや~上手になったでしょ~
文字は子がががと一緒に書きましたけどあとは自分で書きました
輪郭が上手く書けなくて5枚くらい失敗してましたけど
頑張って書いていましたよ~




s-絵1



しかし・・・実はね、おとんはいつもニコニコしてるからこんな風に書いたら~と
私が違う紙にお手本を書いて見せたんですよ~
だって・・・最初に書いた絵が凄いんですってば・・・




これなんですけどね プルプル((( ゚д゚;)))プルプル





s-絵2




ど、どうなの?これ・・・・


青い玉子みたいな ( ゚∀゚;) 恐っ!
しかも体・・・小さっ!

おとんはお寝坊さんだから寝てる目で書いたんだよ!って言ってたけど
あ~そうなんだ~ってしか言えなかった(爆)
ま、一生懸命書いたんだからいいか・・・・ 
正直どっちも似てないけど~(こらこら)
お誕生日の朝、前日寝る前に練習してたからか起きてまだ目も開いてないのに
「おとん・・・お誕生日おめでとう」って3回くらい言ってた
今年も子がががのお陰でがががは楽しいお誕生日を過ごせたようです










プレゼントの絵を隠している事をを朝起きてプレゼント隠してるんだよ~ってがががに言ってたけど
隠してあることを言ってしまっては隠した意味があるのかしみじみ思ったあたい(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ハッピーバレンタイン☆ | メイン | テリテリのプリップリの海老入りチャーメン>>
コメント
-子がが君は正直者-
なんか、下の絵はあじがあるな。

プレゼントの絵があることが事前にバレバレと言うのも

子供らしくていいなぁ。


お誕生おめでとう

そう言いながらもRoseさん、

貴女も、確実に歳をとっているのですよ。v-12
2012/02/15 10:49  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
バタバタしてたので遅くなったけど、おめでとう!
似顔絵も上手ー!なんか似てる気がするよ?
と思っていたら…
下の絵が凄いことに!?(笑)
2012/02/15 11:56  | URL | チャーリー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


本当につくづく子供だなぁと思いましたv-411
バレバレどころか自分でばらしてるし(爆)
絵は最初に書いた方は恐いけど
個性があって良いかもですね?
そうそう・・・私ももう年は馬に食わせるほど
とっちゃってどうしたものかと(爆)
がががは私よりは若いですけどねv-410
2012/02/15 19:30  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


忙しいところわざわざありがとう♪
もう帰って来たのかい?
戻ったら連絡してね~
あ、子がががの青い玉子凄いしょv-405
2012/02/15 19:34  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
朝、ブログ見てコメントしたくてしたくて^^;

ががが様、お誕生日おめでとうございますv-364
すごいご馳走~~。。いいないいなぁ。
とても少食のががが家さんだけど、たっぷりご馳走で羨ましい♪
突然参加ってどうでしょ^^;←誰。。

青い卵。。。とっても素敵ですv-345
隠してるんだよ~って言っちゃう子ががが君が何とも愛おしおいですv-398
2012/02/15 22:00  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


おはよ~
お祝いありがとう~
ご馳走?いやいや・・・saraさんのところとは
比べ物にならんけどv-356
こんなので良かったらいつでもウエルカムよ!
あ、お料理教えて欲しい(爆)

青い玉子、見た時はちょっと恐かったよ~
話してるてることは全くもって子供だわぁ~
幼稚園でも兄弟がいる子とは大違いv-394
しっかりしてるもの・・・・
大丈夫なんかい?あの子(爆)
2012/02/16 06:55  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1899-758f5624
| メイン |
