スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハッピーバレンタイン☆
- 2012/02/16(Thu) -
我が家、バレンタインはスルーなんですが
今年はちゃんとバレンタインのチョコあげたよ~
子がががにもちゃんと用意しました


右のは母上から子がががへ
左のは私から・・・かわいいでしょ♪




s-チョコ1




わぁ~かわいいね~って言ってた
その後、1個食べて冷蔵庫に入れたままだけど(爆)
やっぱり子供にはキャラクターものとかの方が良かったかも・・・
美味しかったですけどね(食べたんかい?!)



そして、がががには・・・手前のは私からでゴディバは母上からです




s-チョコ2




ゴディバ・・・美味しいわ~(食べすぎ)爆
がががは何個か食べてたようだったけどその後は食べてなかったようだから
今朝、冷蔵庫に入れようと思って蓋を開けたら
なんと半分以上食べてた ∑(*゚д゚*)ハッ!!
いつの間に・・・・
一度にこんなに食べたら鼻血がブーだわ(爆)
美味しそうだったから・・・
いや、美味しかったから来年は自分の分も買おうと思います(な~ぜ~)










ゴディバのこのシリーズ4種類くらいあったから他のも買えば良かった・・・後悔
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<体に良いごはん | メイン | おとん、お誕生日おめでとう!>>
コメント
--
めちゃめちゃ可愛い~~v-345

食べたんか~い。。。
そんなに食べたんか~~い。。

と突っ込みながら読みましたv-398
そうだ。。。私の母、「ごでば」って言ってました。
一瞬、何のことか。。??
まさに、平仮名で書く感じv-401

鼻血ブー。。。久々に聞いたわv-356
2012/02/16 09:43  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

ね!かわいいでしょ♪

え?ええ・・・食べました(自白)v-411

ごでば・・・まだかわいいですよ!
私の知り合いのおばあちゃんは・・と言っても
70歳までバリバリ仕事してたから若々しいんだけど
ゴディバのこと完全にディゴバって言ってたよ(爆)
面倒だから訂正もしなかったけどv-411

鼻血ブーって懐かしいよね!
さすが同世代(爆)

2012/02/16 12:51  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1900-83197590
| メイン |
