- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体に良いごはん
- 2012/02/17(Fri) -

最近、風邪をひくと一ヶ月以上治らなかったり
家にいてもひとりだけ寒い寒い言ってるし・・・
これって未病ってやつ?
遂に養命酒か?(爆)
そんなことを思いつつ過ごしております今日この頃・・・
先日、書店ウロウロして即買いした本



s-本




各症状に効くお料理法や食べ物がどんな効能があるか書いてあります
さっそく見てみたけど、これがまた・・・
その組み合わせだと食べたくないみたいな・・・
それとそれじゃ合わなくね?って感じで・・・・
ま、体に効くクスリごはんってことだから凄い美味しそうなものはないのかも知れないけどね~
ああ・・・ページをめくる手が重い(爆)
でも、食べ物がどんな効能があるかについては勉強になりましたよ~
それだけでもこの本を買った甲斐があったと思います
なかには食べられそうなものもあったので作ってみようと思います
たまたま私には微妙なのが多かったけど好みが合えば
良いかもしれませんよ~











これだけは食べたくないではなくて食べると気持ち悪くなるのが
アボガド・・・あれだけはどうしてもダメ

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブーランジェリーKuro-yuri | メイン | ハッピーバレンタイン☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1902-edd7d6ee
| メイン |
