スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブーランジェリーKuro-yuri
- 2012/02/19(Sun) -
久しぶりにKuro-yuriさんへ行きました~ 
前は職場がわりと近かったのでたまに買いに行けたんですけどね~
用事があってお店の前を通ったので以前よく食べてた
ベーコンチーズサンド買いました


美味しそう~♪


s-クロユリ1



レンチンするとチーズがトロ~リになって美味しいよ~
皿に移しちゃったから4個しか写ってないけど本当は6個あります
かなりボリ~ミ~
なかなか濃厚なので4個一人で食べたら
最後はちょっと飽きちゃったけどねん




そしてKuro-yuriさんと言えばカルツォーネですね!
がががにお土産で買いました



s-クロユリ2



私は食べたこと無いんだけど切ってみるとスカーっとしてて
ちと寂しい印象
がががは美味しいけど~・・・・って言ってました
カルツォーネ自体がそんなに好み無かったみたい(爆)
他にもがががの好みのパンがいっぱいあったので
今度はそこら辺のを買いに行こうと思います
人気のお店だから午前中早い時間だったけどお客さんが
いっぱいいたよ~



食べログ→ここ









カスタードクリーム金時パン?美味しそうだった~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パァ~っといこう!! | メイン | 体に良いごはん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1903-6da67b4a
| メイン |
