スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パァ~っといこう!!
- 2012/02/22(Wed) -


おはようございます!

相変わらずゆるゆる更新になりつつある今日この頃・・・
なんだか忙しくてねぇ・・・
昨日は子がががの幼稚園の行事がありました
お寿司を食べたいと子がががが言い出しまして、我が家にとって
ちょっと嬉しい出来事もあったのでここはひとつド~ンと
お財布のことは気にせずにパァ~っといこうじゃないか~!
そうそう・・・財布なんか気にしない!気にしない!
え?ええ・・・支払いは母上です
人の財布だと気にしないという(爆)


んな訳でまずは・・・・真鯵





s-鯵



美味しかったよ! by ががが




s-ホタテ s-エンガワ




ホタテは一皿しか頼んでないのになぜか二皿分・・・
私もがががもホタテには興味なしなし~
母上が一気食いしておりました(爆)
エンガワはががが・・・




s-子ががが1




子がががは嬉しそうに玉子の握りを食す




s-サバ s-ツブ




炙りサバうまぁ~  by rose
ツブはみんなでいただきましたが・・・これが泣いた・・・
サビがキツイのよ~いつも(涙)




s-マグロ



珍しくががががマグロ赤身を食べておりました



s-子ががが2



子がががはなにやら母上と相談・・・

いきなり立ち上がり回ってるロールケーキをとろうとしたので
私が阻止すると、なんと母上の分だったという
子がががならまだしも、寿司屋でケーキ・・・な~ぜ~




s-ケーキ



そんな私も寿司屋でなぜかミニ海老天そば (´>∀<`)ゝ))エヘヘ





s-そば





しかも海老天そばと紙に確かに書いたと自分でも記憶してるのに
海老天そばが運ばれてきたのを見て真剣に驚く (゚Д゚;)
自分の中では野菜天そばが来る予定
遂に脳ミソ的にヤバイお年頃(爆)
でも寒かったから一番美味しく感じました♪
私は4皿食べちゃった後にそばだから・・・
いくらミニとはいえ海老天そばを食べたことでやっぱり撃沈  (ノ∀`;)
他のお寿司画像はなし~(カメラ放棄)
ニトリで買物しながら腹ごなしと思ったけど余計気持ち悪くなった私でした
次回は配分ミスをしないようにしようと思います(爆)










最近は食べ過ぎることはあまりないのでたまに食べ過ぎると死にそうになる(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お寿司 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<降るねぇ・・・・ | メイン | ブーランジェリーKuro-yuri>>
コメント
-わはは~!-
なんか。。た~~のしい~~v-398
全部、自分が行った気持ち、
自分が食べた感じ。
自分が勘違いしてた感じ・・
気持ちも悪くなった気持ち(そこまで。。。)
で、読みました。

何だか楽しかったです~~v-398

お母さまのケーキにも(爆)
子がががくんにとってもらうのも(爆)

なにか嬉しいこともあったのね。
楽しい感じが伝わりました♪

2012/02/22 08:19  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


saraさん、おはよ~☆
朝一コメントありがとv-398
いや~実は今もお腹がいっぱいで・・・v-404
朝ごはんは抜きでございます(爆)
短時間なのにある意味濃い時間だったv-356
みんな好き勝手にしてました
子がががは水槽の海老を見に何度も脱走してたし(爆)

あ、そうそう・・・娘ちゃん、とりあえずおめでとうv-315良かったね!
大きくなったら大きくなったで
またいろんな心配事があるんだなぁ~とsaraさんの
ブログを見ていつも思ってます
でも2人とも本当に良い子に育ったようだね~
あたいも見習って頑張るわっ!
ま、saraさんのようにはいかないと思うけどねん
(もはや諦めムード)

そーだ!カラスの襲撃、ご苦労様です(爆)
2012/02/22 08:34  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
回転すしでの食べ方、配分って難しいですね。

私は汁物が好きで「あら汁」なんか、
先に飲んでしまうと、目的のものにたどり着けない。

必ず頼むのが「あなご」一本握りが好きです。


う~ん。

この皿から見て、お寿司屋さんは「はなまる」でしょうか。

2012/02/22 10:39  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


やっちゃいましたv-393
汁物も確かに先に食べると他はいろいろ食べられなくなるから最後に食べたらこれまた地獄をみました(爆)

ここは・・・ピンポ~ン!正解v-411
花まる寿司です!
2012/02/22 11:02  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりで~す♪
海老天そば美味しそう(*´∀`*)
私も回転寿司に行ったら余計なものを食べる派(笑)
さすがにデザート系は食べないけど…
あっ!!大学芋があったら食べるわ(爆)
子がががくんの側にはから揚げ(orポテト)ありだね♪♪
小僧のお寿司デビューは2年後くらいか?!
2012/02/22 11:06  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ


お久しブリーフ(爆)
海老天そば美味しそうでしょ!
ここの回転すし結構美味しいんだけど
昨日はそばの方が美味しかったv-373←間違ってね?
海老が揚げたてでお蕎麦もなかなかだったわ~
しのさんも余計なもの食べる派なんだ~(ざ・仲間)
子がががは相変わらずポテト&から揚げ食べてたよ~
小僧君の寿司デビュー記事楽しみにしてるよ~
気が早いけどv-411
2012/02/22 11:18  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1904-a1404d38
| メイン |
