- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
降るねぇ・・・・
- 2012/02/24(Fri) -


朝起きて外を見てビックリ!
いつの間にってくらい雪が・・・
どこもかしこも真っ白になってた
ちょっと気温は高くなって春が近づいたかな?と思ったら・・・
北海道の冬は油断できない (σ´д`)σ

子がががを送ってからがががの長靴を履いて(爆)
近くの公園に行ってみたら思いのほか深くて何度も太腿の付け根辺りまで
ズッボズッポ埋まってひとりヘラヘラ笑うただの危ない人(爆)


ハマナスの枝が雪に必死に耐えてる姿がけなげだな



s-枝1




ちょっとハイキー気味に撮ってみた

ハマナスの実はみんな黒くなってたけどこの1本だけオレンジのまま
凍ってたよ~



s-枝3



早く緑の新芽が出てくるのが見たいなぁ~
春が早くきますように・・・・
そんな私は今日も引きこもっております(爆)
だって、寒いんだもん










ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春を探して | メイン | パァ~っといこう!!>>
コメント
--
えぇぇぇ!!!(。≧Д≦。)
太もも!しかも付け根まで埋まる?!
マジ北海道ヤベェ(今時風に 笑)
本日の大阪は暖房いる?いらん?ってくらい微妙に暖かい(;^_^A
同じ日本とは思えないね☆
北海道の春はまだ遠そうだ~っヾ(TωT。)
2012/02/24 12:23  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ

マジでヤベェってさ~(爆)
ああ・・・大阪行きたい・・・v-406
どこでもいいからとにかく暖かいところへ行きたいv-233
暖房いらんの?
いいなぁ・・・北海道は暖房費凄いよ
ああぁ・・・マジでウラヤマシス!
2012/02/24 12:31  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1905-c757cfea
| メイン |
