スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春を探して
- 2012/02/25(Sat) -

外が大雪で寒いから春を探しに行ってきたよ~☆



百合が原公園温室・・・・・


チューリップのディスプレイ



ピンク色って好きだけど、こういうピンクはあまり好きじゃないなぁ・・・
もっと淡いピンクが好き☆
でも、春って言ったらピンクだから今日のところは許そう←(何様?)
なんだかとっても可愛く見えた





s_rippu.jpg




「おか~ん!撮って撮って~♪」



s-子ががが2



この後、私の太腿にしがみついてずっとぶら下がっていました (#゚皿゚)
いったい何のまねなのか・・・・
どうでもいいけど他のお客さんがみんな笑っていた




s-リップ2



あ、そうそう・・・
こんなチューリップもあったよ!
かわいいでしょ~
切花では入荷したことがあったように思うけど・・・
凄い好きなタイプ
でも2800円もしたし、お庭がないので球根ものは断念(涙)
お庭があれば絶対買ったと思う
飴玉みたいで綺麗だったよ~


あとこのお花・・・


マーマレードブッシュだって!



s-マーマレードブッシュ1




かわいいねぇ~
初めて見たかも・・・・・
こんな風にハンギングされて垂れ下がる姿がとっても素敵でした





s-マーマレードブッシュ2




アザレアもたくさんありました




s-アザレア





やっぱり真っ白な花が好き・・・
まだまだ沢山写してきました~
なので、しばらく続く・・・・









お花が大好きな子ががが・・・激喜びしてた(女子系)爆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<椿編 | メイン | 降るねぇ・・・・>>
コメント
-お花きれい…-
春がまちどおしいな!
ひと足早い春をありがとう!
疲れてるけど元気がでました(^o^)
2012/02/25 09:48  | URL | まゆちー #-[ 編集] |  ▲ top

--
雪かきで筋肉痛の私に、癒しをありがとうv-345
春のお花は一段と綺麗ね。
下の雪の写真から急に春だ~~!

私もピンクは淡い方が好き。
我が家にあるプリンセスモナコももっと淡くて小さいと思ってたんだ。
咲いてみて、大きくて派手でイメージ全然違ったのv-390

やっぱりお花の写真撮ってる時のroseさん、楽しそう♪
で、子がががくんも楽しかったのね、きっとv-398
2012/02/25 10:06  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
まゆちーさんへ


お久しぶりですv-398
最近はなかなか会えませんね~v-390
お姉ちゃんの風邪はもう治ったよね?
もしかしたらうつった?
お疲れって書いてたからv-356
お母さんが何かと大変だよね~v-406
まゆちーさんが少しでも元気が出て良かったです
まだまだお花写真が続くので暇があったら見てね!
では、またお庭でお話しましょうv-354
2012/02/25 17:29  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ



雪掻きご苦労さま~☆

そうそう・・・一昨日の雪ですっかりテンションが
下がちゃって、このままではいかんと思い
急遽子がががをお迎えに行ったついでに百合ヶ原まで行ったの~v-355
でもさ~あっちは更に雪が凄くて入り口を見つけられず
一度通り過ぎてしまいました
でも温室に行くとお花がいっぱいで
かなり気分を良くして帰ってきたよ~(単純)
途中からは子がががは放置してたら
母上とアイスやらジュースやら
食べたり飲んだりしてたわ(爆)
早く春になるといいねv-345
2012/02/25 17:36  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1907-0c652a65
| メイン |
