- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
椿編
- 2012/02/26(Sun) -
昨日の続き~

今回は椿展とクリスマスローズ展がやっていましたよ~
ひきで撮りたかったけど結構お客さんがいたので
アップだけ写してきました☆



品種名を見てる余裕なし(爆)



s-椿1



なんて優しいピンク~
ホワ~ンとしちゃうね!




s-椿2




おっと!こりゃ眩しいぜ!



s-椿3



これは八重の椿だね
お日様の光を浴びて気持ち良さそう・・・



s-椿4




これ!素敵な色じゃない?
ダークな赤・・・
一重でとっても綺麗でした
私は初めてみました~☆
お花を見ながら写真を撮ってると時間を忘れます
え?もちろん忘れすぎて子がががからクレームきましけど~(爆)
温室いいわ~
で、続く・・・・







次はいろいろ・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いろいろ・・・ | メイン | 春を探して>>
コメント
-さすがね~!-
お花・・・綺麗。
写真が素晴らしい。

あのね。。rose先生。
赤を抑えるのはどうしたら良いのかな。
赤を写す時って決まってハレーしちゃうというか・・なんて表現したらよいか。
花びらの質感まで分かるroseさんのウデにうっとりですv-345

淡いピンクとダークな赤。。とても好き♪
2012/02/26 07:38  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

-お花きれい・・・-
きれいだわ~v-352
こんなにきれいに撮ってもらえて、
お花も幸せだね!
それを見せてもらって私も幸せ(^o^)

インフルが下の子にもうつって、私も発熱して、
上の子がやっと学校行けるようになったら
学級閉鎖でまたお休みになって、
大変な2週間でした~(笑)
2012/02/26 14:58  | URL | まゆちー #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


ありがとう~
まだ技がないのでそのまま写すみたいな感じですけどねv-388

赤ねぇ・・・難しいんだよね~
赤とか黒とかってそのまま写すと見た目と違う色に
写るんだよねぇ・・・
簡単に言ってしまえば露出をマイナス補正で写すと
目で見たような色に写るんですよ!
お天気の良い日なんかは特に
補正しないと赤の色が飛んでしまうのよ
フラッシュも質感がでなくなるのであまり使わない
方がよく写るよ~♪
最近のコンデジはいろいろ機能が付いてるので
やってみてね!
うちのへっぽこコンデジにはついてないv-406
2012/02/26 17:58  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
まゆちーさんへ

まゆちーさん、ありがとうv-353
椿、いろんな種類があったよ~

てか、インフルv-406
やっぱり・・・そうだったのねぇ
なんかそんな予感が・・・v-356
大変な2週間・・・お疲れ様どすv-394
集団生活はこれだから恐いよね
ま、仕方がないのだけど・・・
とりあえず治って良かったね!

2012/02/26 18:10  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1908-23f04a5c
| メイン |
