- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お腹が痛い
- 2012/02/28(Tue) -

高校の時からのお友達のpacoとランチしたよ~♪
普段はジムで会うんだけど、このところ忙しくてタイミングも悪く
お話もしばらく出来なかったので久しぶりにおしゃべりしてきました~



クッチーナ 




s-クッチーナ1




ランチもお安くサラダバーも食べ放題でドリンクもついてお得!!
サラダバーの種類が豊富で凄い良かったよ~



s-クッチーナ2




あたいはこんな感じ!
結構てんこ盛りって思ったけどお隣のおばちゃま達のサラダのお皿は
更にてんこ盛り
私は茄子とチキンのトマトソース・・・たぶんね(爆)





s-クッチーナ3





サラダで軽く満足していたところになかなかの量のパスタで激沈
なんとかおしゃべりで気を紛らわすものの・・・
どうにもこうにもお腹が痛い
食べ過ぎたみたい
向い側の席にいたお一人様女子がサラダバーを何度もおかわりしているのを見て
限界が・・・
見なきゃいいのに・・・゚(ノД`;)

え?ええ・・・もうね・・・この先は聞かないで下さい・・・はい
アハハ  思い出しただけで・・・お腹が痛い(ざ・自業自得)
paco・・・ごめんよ










晩ごはんなんてひとつも入らなかったよ(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<海へ・・・ | メイン | いろいろ・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1909-8aaf1d8c
| メイン |
