スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海へ・・・
- 2012/02/29(Wed) -
ちょっとそこまで気分転換に行ってきたよ~

気持ちが落ち着かない時いつも行く所・・・
昨日はお天気だったからカメラをバックにサクッと入れて車に飛び乗りひとりドライブ~




s-銭函1




雪がわんさかあったわ~




s-銭函3




ススキも海風に負けず枯れたまま逞しく立ってたよ!




s-銭函4



冬の間は誰も歩かないこの道の先はまっさらな雪がどこまでも続いて
まるで白いキャンパスの上にススキの影が描かれているみたいだったよ!
この下では春を待つ緑がもう準備中かな?




s-銭函5




いつも通過するだけでちゃんと見てなかったけど
ここはヨットハーバーだったんだ~
気が付かなかったわ~
夏にも何度も来るけどヨットらしきものを見たことがないような・・・(爆)
今度は注意して見てみなきゃだわ!





s-銭函6



冬は車で海の付近まで行くことが出来ないので
雪を掻き分けながら海岸まで歩きました

「うおぉ~さみぃ~ぞ!海~」 叫ぶ!(アホだね)




s-銭函8



「何処いくだぁ~~~」・・・またまた叫ぶ(危なすぎる人)


関係ないだろう・・・とか、何処でもいいだろう・・・とか言って飛んでいったら
ちょっと面白かったけど(言うか!)




s-銭函7





颯爽と私の上空を飛んで行くカモメが凛々しく清々しくて
とても爽快な気分で後姿をずっと見ていました~☆










子がががは幼稚園・・・がががはお昼寝・・・私はドライブ・・・3人ともバラバラ行動の日だった~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ムーミンにニヤニヤ・・・・・ | メイン | お腹が痛い>>
コメント
--
roseさん、おはよ~♪

春の画像だったのに、一気に冬ね^^;
でも何となく、極寒。。。って感じではなくて
やっぱり春が近づいてる感じの雪に見える。

ああ。。カモメさん。
私が会ったのも、そのカモメさんかも(ちげ~よ。。)。

そんな風に自由に青空を飛んでみたいものだわねぇ・・はぁ・・。
さ、今日も頑張りますかね!

お庭で会えて嬉しかったわん。
朝、忙しいのに話しかけてメンゴですv-356
2012/02/29 08:04  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


改めておおはよ~☆
さっきは全然忙しくなかったのよ!
もう家のこと終ってたし・・・
saraさんがお出掛けで忙しいかな?と思ったので
ささっと帰ったのv-398


いや~寒かったわ~銭函・・・
でも、春が近づいてる感じがして気持ち良かった~v-232
カモメ同じだったら面白いね!
カモメはカモメで何か思ってるのだろうか?(思ってなぇ~よ)
空を飛ぶ姿が見ていていい気分になったよ~
私も乗せて~
確実に落ちるけどねんv-411
2012/02/29 09:22  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
銭函にヨットハーバーがあるのは、聞いてはいたのですが、行った事がありません。

僕らが、利用するのは、小樽のマリーナが多いのです。

実は、私、小型船舶の操縦免許保有者です。

ただ、ヨットは家1軒を買うくらい高価なので保有していません。

友達のモータボートが、たよりなのです。


ですから・・・・海中に潜っています。

積丹・ローソク岩の周りはウニなどがウニウニしていますよ。

スーツは黒ですが、密漁はしていません。

2012/02/29 12:45  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-おお!-
さすがローズさん
ジョナサンが綺麗に撮れておりますね~!!
(ジョナサンぢゃないてば)

不思議なことに 飛んでいる鳥さんを私が撮ると 
ナゼか どこにも写ってないんスよ~i-201
ワープしちゃうんでしょうか?!(絶対違)

もしよろしければ ですけど、
今度 私の大好きなすずめさんを見かけたら 
撮っていただけませんでしょうか?
ひとつ 前向きにご検討くださいませ m(_ _ )m
2012/02/29 14:26  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


あ~そうですか!
小樽マリーナの方ですか~
え!ええ~凄いですね
さすがグルメパパさん、セレブでオサレ~v-353
私は乗れないので今度、マリーナで写真でも撮ってみたいです(貧)

積丹はウニが凄そうですね!
私も母の実家が利尻なので子供の頃は
よくもぐっていましたよ~e-274
2012/02/29 18:04  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ちゅんさんへ


ぶはははv-411
何も写ってないとか(爆)
ちゅんさんの撮影シーンを想像したら
笑っちゃいましたv-408

スズメは難しそうですね~
敏感だから近くにいかなくてもちょっと動いただけで
飛んでいっちゃいそうv-356
私の望遠では短すぎかもです
でも、今度トライしてみま~すv-398
2012/02/29 18:12  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ヨットハーバーのカモメのマークが可愛い❤

それにしても飛んでいるカモメさんを撮れるなんて
すごいですねー(*^。^*)
2012/03/01 00:45  | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


そうそう!私も思ったv-398
このカモメマークだけ写せば良かったかな?と
家に帰ってからパソコン見て思ったけど
後の祭りだったよ(爆)

カモメは近くを飛んでくれるので
意外に撮れるよ~♪
2012/03/01 20:52  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1910-1c02fb68
| メイン |
