スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お車ツアー
- 2012/03/10(Sat) -


おはようございます!


子がががの風邪はかなり良くなり昨日は幼稚園を休んで
元気バリバリで遊んでいました~♪
あまりにお天気が良いので車屋さんツアー
そろそろオレンジカーとおさらばしなければいけないようなので
地味に車選びをしている今日この頃・・・
がががと私と子がががの意見を取り入れるとなかなか難しいものがあります
子がががの意見はトミカの車で悪者が乗ってるのが黒の車のなので
黒は自動的に却下(爆) 一ちょ前に車選びに参加・・・・
がががは輸入車ばかり乗っていたのでそちらの路線で・・・
私は国産車でもなんでも輸入車でもなんでも良いけど
乗りやすい車であまり大きくない車希望・・・


因みにがががが本当に欲しい車はこれみたい・・・




s-デルタ



アホか?!


スーパーとか行きづらそう(爆)


子がががはこれ・・・スーパーソニックランナー




s-スーパーソニック



乗れるかっ?!(-_-;)




私はこれがいいな~ ミニ



s-ミニ




いいよ~これ!かわいい 


でも、これって家族向きじゃないしね~
独身だったらこれがいいけど・・・

国産車ならスズキのスイフトもいいかも・・・




s-スイフト


ま、好き勝手なこと言ってるけど
形とか色とか予算とか・・・あれこれ言ってると見つからなさそう(爆)
私は花屋で大きいのから小さいのまでなんでも乗っていたので
とりあえずなんでもいけるんですけどね~
マニュアルでもオートマでもおけ~
まだまだ時間がかかりそうです
さ~て。。。どんな車になるのでしょうか?
また時間がある時にツアーに出かけようと思います










みんな勝手なことばかり言ってるツアー(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<慌てる・・・ | メイン | ひとり空騒ぎ>>
コメント
-いいね、いいね~♪-
車、いいよね~。
頻繁に買い換えたり出来ないけど、車ツアー好きすき♪
実は我が家も先月、見に行ってたんだ。。
そうしたら、卒業出来ないかも事件とか、転勤事件とかがあって(事件か?)
また伸び伸びになってる。。。

分かる~。。。私もミニクーパー好き♪
かわいいよね~オサレよね~v-345
だけど家族で。。って感じでもないから
ありえないけど、セカンドカーみたいな感じだろうねぇ。。
そんな生活がしてみたいわぁ。。。

私はね。
子ががが君の車に賛成v-363
あはは。。。かっこいいぞ~v-398
2012/03/10 06:47  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


おそよ~☆
車ツアーなかなか楽しかったです
そういえばsaraさんの車屋さんへ行った記事見たわ~
いろいろ事件があって延びたのねぇ・・・v-390

ミニクーパーかわいいよね~
しかもこのグリーンがかわいいv-353
ま、買えないけど・・・
宝くじが当たれば買うわ(一生買えない)爆

スーパーソニックランナーならもう家に
あるわ~
乗れないけどねv-411
2012/03/10 11:18  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
この車はミニクーパーではなく、ミニである。
クーパーと名のつくモデルは・・・と、書き出すと長くなるので止めておく。
スイフトが良いといいつつ、黄色いスイフトスポーツを、さり気なくアピールするあたり、その昔、黄色い背の高い車をブイブイのりこなしていたのではないかと思わせる。
ちなみに、私のオススメは・・・
ランボルギーニ・ミウラなんてどうだろうか。
それとも
ロータス・ヨーロッパ。
2012/03/10 21:37  | URL | まこたい #-[ 編集] |  ▲ top

--
まこたいへ


おはv-278

さすが車には詳しいね~
スイフトは本当はスポーツタイプじゃない方が
好きだけど画像を探せなかったv-356
そうね、昔あの黄色車でビュンビュン走ってからね~v-411
がががは黄色のカングーがいいって言ってたけど
あれこそ昔の黄色の配達車にしか見えないv-388
う~ん。。。車選びなかなか難しいぞ!

てかオムツLって早すぎね?(爆)

2012/03/11 08:42  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1911-8676c736
| メイン |
