- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子ががが画伯
- 2012/03/05(Mon) -
う~~~~~ん (-_-;)





s-絵





樹に顔を描いたんだな・・・・
そして横の丸につぎはぎのようなこれは・・・・?
遠くから見た時は絵の横の字も見えなかったからそんな風に見えたんだけど
よくよく見ると樹に顔が描いてあるんじゃなくて顔の部分は人で
どうらやら青い所はすべり台らしい・・・(゚д゚;)
人をなんとも簡単な感じで描いちゃったもんだね~
口も目のないよ(爆)
でも、私も私だなと・・・
顔にしては口が上にあるのにどうして顔って思ったんだろう?
う~ん・・・やっぱり親子だな!

隣りの絵は電車のレール・・・さすが電車オタク
ま、すべり台と何の繋がりもないけどね
子がががも4月から年中さん!もう少し上手になるかな~(o´∀`o)










子ががが画伯・・・相変わらず斬新です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ほんのりピンクで春気分 | メイン | 素敵な写真がいっぱい>>
コメント
--
いい!
実に良い!

電車のレールだったのね。
さすがです。

子がががくんには、このままでいて欲しいv-398
2012/03/05 07:18  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


おはよ~☆
だ、大丈夫かい?!3時起きとかv-388
仕事、気をつけてねv-394

子がががの絵には失望させられっぱなしだわ(爆)
本当に才能がなさそう・・・
創造力もなさげv-390
面白いけどこのままで良いものか・・・(爆)



2012/03/05 08:59  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
芸術は爆発だ!(by岡本太郎)してるね(*´∇`*)
電車のレールが円になってるから東京で言うと山手線
大阪で言うと環状線だね(笑)
スベリ台の人…私と同じレベルだ♪

前の記事のことになるけど…
ムーミンの食器可愛いね~っ( ´艸`)
そんな企画がケンタッキーでやってたのね??
2012/03/06 12:00  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ


ぶははは・・・
岡本太郎になれれば良いけどね
たぶん・・いや、絶対無理!(爆)
しのさんもこのレベルかい?!v-411
それはヤバイよ(爆)

ケンタのムーミン企画まだやってるよ~

小僧ちゃんのお手手と足が小さくて
も萌~v-351
2012/03/06 18:58  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1914-2054c335
| メイン |
