- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミスド100円セール
- 2012/03/08(Thu) -



おはよーございます!
昨日、運動した帰り道のミスドで100セールしてたから買ってきちゃった~♪
(運動の意味ないし)爆


新しく桜のシリーズがあったよ!




s-ドーナツ




私は一番右側の桜フレンチハニー
一番カロリーが低そうだったから(気休め的行動)
でもね、イチゴのチョコがかかった桜フレンチ桜あんを一口もらったけど
桜あんが美味しかったわぁ~
100円セールは11日までやってるよ~ん!(悪魔の誘い)
みんなも食べてブヒブヒしてね~









今日はかなりの適当ブログだね~・・・あ!今日もだった(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひとり空騒ぎ | メイン | ほんのりピンクで春気分>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1917-3b03c3c5
| メイン |
