- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとり空騒ぎ
- 2012/03/09(Fri) -
おはよ~ございます!

今日は晴れたり曇ったりの予報な札幌・・・

昨日のわたくしの心はどんより曇り空・・・
なぜなら子がががが熱を出していまして・・・
幼稚園も今日で終わりだというのに・・・なんともタイミングの悪い男
そんな子がががを気にしつつ急いで買物
レタスの値段にショックをうけ、帰りにどこかで1万円を落としてきたという・・・
たぶんレタス50個は買えたと思う
そんな諸々のことで昨日まで


絶賛大ショック中・・・だった私




落としたことに気が付いた時・・・
イメージ的にはたぶんこんな顔になっていたかと(爆)




s-まる  _edited-1





子がががに「お金を落としたからお金ないわぁ~」って言ったら
自分のお財布から100円を出して


「おかん!これ使っていいよっ!」・・・足りねぇ・・・


昼寝で忘れる忘れる予定だったけど
やっぱり起きても憶えてたわ!(爆)
肝心なことは忘れるくせに忘れたいことは忘れられないわね!
やれやれ・・・と思って昼間のこと思い返してみたんです
あれ????
えっと・・・だから・・・銀行に行ってからあれを買って・・・これも買って・・・
支払いもして・・・
??????・・・・∑(*゚д゚*)ハッ!!


 一万円落としたんじゃなくて、そもそも銀行から引き出すお金が
一万少なかったという・・・ざ・勘違い
お家で母上や子がががの前でひとり空騒ぎ(爆)
なんとも人騒がせな昼下がりの出来事でした













気付くまでの間、千円ならともかく1万円ってかなりショッキングだわっ(小市民)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お車ツアー | メイン | ミスド100円セール>>
コメント
--
途中まで読んで、なんと言葉をかけていいか、
アワアワしましたが、
勘違いでよかったですね(^o^)!!
もし1万円落としたら、ショックで数日寝込みそうです…(>_<)

子がががくん、お大事にしてくださいね。
早くよくなりますように…。

↓の葉牡丹の写真、とてもきれい!
こんなやわらかなきれいなピンク色、葉牡丹のイメージにはありませんでした。
とても素敵な写真ですね(*^_^*)



2012/03/09 09:24  | URL | まゆちー #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう!なんちゅ~勘違いや!!(`ε´)
これからroseさん改めサザエさんだな(笑)
ショック受けてる顔はまるちゃんそのままっぽいし(≧ω≦)
日曜日の6時台はroseさん出まくりだね!!(爆)
で、もちろん子がががくんに100円返したよね?
2012/03/09 11:17  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
 
お金は落とすと、まず出てきませんね。

銀行から引き出したら

・お札に名前を書く

・「これは偽札です」と書いておく

・このお札を拾った人は、お届けください
 礼金2万円です。

どれも役に立ちません。

本当にシャレにもなりません。

謝礼金(洒落い金)・・・なんのこっちゃ。


天気がいいですね。

思わず、 あそんじゃいました。
2012/03/09 12:11  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
まゆちーさんへ


あははは・・・・
ハラハラさせてごめんね~v-411
ほんと私も落としたと思った時は
凄いショックだったわぁ~v-399
でも結局勘違いで良かったと心底思ったよ


子がががはインフルかと思って焦ったけど
違ったみたいで今日はもう熱もなく元気にしています
ありがとうv-354


葉牡丹ってごついイメージだけど
なかにはこんな優しい色もあるんだよね~
ま、全体を撮るとやっぱりキャベツっぽくて
ごついけどね~
私は切花の葉牡丹が好きですv-345


2012/03/09 19:40  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ


ぎゃははは・・・v-411
ごめんね~
昨日、しのさんのところにコメントした時は
まだ勘違い真っ最中だったのよ~(爆)
がががも私のことはサザエさんみたいっていつも
言ってるわ~v-356
仕事ではあまりそそっかしいことしないんだけど
なんだろ・・・家ではやりたい放題って感じv-394困ったもんだ(ざ・他人事)

子がががのお金?
あ!ポケットに入れたままかも・・・
後で返さなきゃv-356



2012/03/09 19:46  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


フムフム・・・そういう手もあるか・・・v-391
ちょっと真剣に読んじゃいましたよ~(おバカ行動)
私、遊ばれちゃったんですねv-411
遊ばれるって・・・表現が・・・v-411
2012/03/09 19:52  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1918-28db8386
| メイン |
