- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとう・・・私
- 2012/03/14(Wed) -
昨日、3月13日はわたくしの誕生日・・・
なんだかもう嬉しくもなんともないけどお祝いのメールもいただきまして
そうするとやっぱりめでたい気もしてきたり・・・
みなさま、コマスミダ~(なんで韓国語)

もちろんお祝いもなしで(爆)
自分の誕生日に自分でお祝いのお料理もないもんだし・・・
一応ケーキを買いに行きました
いや、本当は買う気はなかったんだけどこれ見ちゃったから・・・・
リアルお友達のまこたいブログ→ ここ

このハチミツのババロアがおいすぃそ~
よ~し!これを買うぞ!意気込んだけど
ないし(爆)・・・売り切れかな?
でも美味しそうなケーキが満載!!
でもって買ったのはこれ





s-ケーキ

上の左側から和栗のモンブラン、紅茶チョコ、カフェモカ
真ん中はイチゴショートで手前は木苺のカスタードパイ
そして左側のは桜杏仁・・・



美味しそうでしょ~♪

私は後ろの右側のカフェモカ・・・ほろ苦大人ケーキでおいしっ!
でも隣りの紅茶チョコっていうケーキがもう激ウマ~
こりゃ、リピ決定!
まこたい!ありがとう・・・
ここのお店は開店した時から知っていたけどなんだか車が止まりにくい上に
見落としてついつい通過しちゃってたんです
お店はホワイトデーの前日だったからか激混みでした~







s-クッキー



そして、ががががホワイトデーのお返しに買ったパンダの
パッケージに入ったクッキー
かわいい
わざわざいいのに~と言いそうになったけど会社の方へのようですわ!
てか、いつもらったの?食べてないし・・・(爆)
え?わたくしの分?
華麗にわたくしの前をスルーして行ったわ(おいっ!)
悔しいから桜の杏仁も買っちゃったわ!
今日、一人で楽しくいただきます!おほほほ・・・






そして、子がががからの絵のプレゼントは・・・
私が運動をしに行ってる時に描いたようです





s-絵




おかんを可愛くピンク色で描いたんだよ!って言ってたけど
この絵、「あたしンち」の母キャラに似てね?
どんなキャラかと言うと・・・・



s-main_68.jpg


こんなキャラ(爆)


わたくし、決して美人とは言えませんけど少なくてもあたしンちの母には
似ていないと思います(爆)
また年をとってしまったけどこんな楽しい出来事もありで楽しかったです。



美味しいケーキのお店は→ ここだよ!







どのケーキもみんな美味しかったですよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ひとやすみ・・・ | メイン | 毎度お馴染みのメニュー>>
コメント
--
お誕生日、おめでとうございます。
何回目ですか?
あーそうですか。25回目ですか。そうですか。
ケーキがいっぱいあって、景気が良いね!
2012/03/14 08:04  | URL | まこたい #-[ 編集] |  ▲ top

-おっ!-
ぱんだ!ぱんだ!


これだけで、反応。
2012/03/14 09:01  | URL | まめた #-[ 編集] |  ▲ top

-おお!-
お誕生日おめでと~~v-315
昨日、お誕生日だったのね~!
いくちゅになったのかなv-398
あ。。。ちょいと知ってるかも・・だね~んv-345うふふ。。

ケーキすごく美味しそうね。
北の方のお店なのね。。お初だわv-345

うはは~。。。言っていいかなぁ。。
似てるv-363
2012/03/14 09:23  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとうございますv-343
ケーキとてもきれいでおいしそう~(*^_^*)
子がががくんの絵もかわいいv-345
楽しいこといっぱいの素敵な1年になりますようにv-238

そういえばうちの夫も会社の人の分しか買ってこなかったわ(笑)!
2012/03/14 10:13  | URL | まゆちー #-[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとう♪(*´∇`*)
何歳になったか?なんて…なし!なし!(笑)
ミツバチの「プリン」って間違えてまこたいさんとこで
注意されてたね(爆)
もう少し落ち着こうね(≧ω≦)
子がががくんの似顔絵「あたしンち」の母にそっくり♪
顔は全く違うんだろけど、両手に荷物抱えて走ってる画像は
roseさんそのままっぽいね(笑)
2012/03/14 14:10  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
まこたいへ

ありがと☆
25回目って逆に傷つくわ(爆)
ケーキねぇ・・・我が家は4人家族だからねん
2個多いけどねv-391
ま、たまにはいいっしょ♪

2012/03/14 21:39  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
まめたさんへ


うほほほ・・・
パンダかわいいしょv-351
私の分はないけどねんv-403
2012/03/14 21:41  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


saraさん、ありがとう~v-354
ケーキ美味しそうでしょ!
ここオススメだわぁ~v-274

え?似てる?マジで?v-399
私、自分のこと客観的に見れなくなってるのかな~v-356
がががに聞いてみるわ!
たぶん似てても吐かないと思うけど(爆)
吐かないってデカ?!v-411


2012/03/14 21:45  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
まゆちーさんへ


ありがとうv-398
ケーキ、マジで美味しかったよ~
特に「紅茶チョコ」がオススメv-353
子がががの絵カワイイの?(爆)
喜ぶわ~きっとv-290


あ!まゆちーさんのとこも会社の人の分だけ
だったのね!
もうプンプンだねぇ~v-412(プンプンて)爆


2012/03/14 21:49  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ

ありがとう~v-344
年のことはもう忘れたわv-411
(ざ・逃避)
あ、そうそう・・・
ミツバチのプリンって書いてた?
ケーキって書いた気がしてたから今
確認したら本当にプリンって書いてた(爆)
もうお達者倶楽部に入った方がいいかもv-394
あたしンちの母キャラのあのいつも急いでる感じは
確かに似てるかもv-388



2012/03/14 22:00  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-あれ?-
あ。。。
似てるのは、子がががくんの絵と、あたしンちの母の絵ねv-398

本当のroseさんはきっと全然似てないのでしょうね。
何となく、かわいらしいイメージだからv-345
2012/03/14 22:06  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


あはははv-411
あ~そ~いうことね・・・
わざわざコメントありがとうv-410
もしかして気に障ったと思っちゃった?
あたい、全然気にしてないよ~
むしろ爆笑してましたわv-411

2012/03/14 22:16  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1921-4676dc79
| メイン |
