スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
萌え~だったり・・・ドタバタだったり・・・の動物園
- 2012/03/19(Mon) -
おはようございます!
かなり春めいたと思ったら昨日はまた冬に逆戻り・・・・
もう勘弁して欲しい今日この頃


先日、前々から子がががと約束してた円山動物園に行ってきました
この日の気温は4℃・・・





s-雪




雪もキラキラと輝いて
枯葉すら綺麗に見えました





s-サル




サル山のてっぺんで何を思う・・・
あまりに姿勢良く座っていたのが面白かったです





s-オラウータン



オラウータンの赤ちゃん
近くまで来てくれました
かわいい




s-ひょう s-ハイエナ





ヒョウ?・・・忘れたけど自分の手をカミカミしていました
ハイエナも気持ち良さそう・・・
すっかりハイエナの本能を忘れてるかのようだった(爆)




s-子ががが1




子がががはお決まりの顔ハメ(爆)
今回はご当地キャラのマルヤマンでした~



ちょっと建物の中で休憩・・・



s-子ががが2




がががは「ぐりとぐらの海水浴」を読み聞かせ中




s-アザラシ1




本当に暖かくて気持ちの良い日だったのでみんな寝てたよ



s-アザラシ2




ぬおぉ~・・・・アップで・・・・

鼻水が凍ってるような(爆)





s-白くま




この細い道を目を瞑ったり開けたりして永遠といったりきたり・・・
飽きないのか?・・・余計なお世話だったり・・・





s-レッサーパンダ2



ちょうどお食事タイムで笹が運ばれてきました





s-レッサーパンダ1



もぐもぐタイム・・・かわええ~


萌え~~~ 



私が興奮していた時・・・子がががは・・・・



こんな顔してました




s-子ががが3




もう歩き疲れたよぉ~・・・とか肩が痛いとか・・・
言っておりましたが・・・
そんなに歩いてないし、肩のどの辺が痛いのか聞いてみると
わき腹だし・・・(爆)
そこはお腹だよって言ったらわかった風だったけど
しばらくするとまた肩が痛いって言ってました
いや、だからそこはわき腹だし・・・
いろいろなことを言ってましたけど無視・・・
少しは運動しないとDB(デブ)になるよ~って言ったら歩いてた(爆)
仮病か?!
楽しかった動物園も最後はそんなことになり、そそくさ退散 
まったくいつになったらちゃんと歩いてくれるんだろう・・・
もう、あたいには子がががを抱っこは無理です(爆)










春休み中のもう一回いこ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ジャンボな餃子 | メイン | 癒され眠る・・・>>
コメント
--
おそよう!(*´∇`*)
朝からオラウータンに萌え萌えキュンキュン♪
なんであんなにまつ毛がフサフサなんだろ( ´艸`)

しかし、円山動物園のご当地キャラ…不適な微笑み…ありなんだろか(笑)
子がががくん満面の笑顔だしありなんだろうな。

★プチ自慢コーナー(勝手に作るなって 笑)
昔、そりゃ~かなり昔(笑)
そう言う関係の仕事をしてたことがあってね…
今井美樹さんと御手洗(なぜそこ?)でご一緒したことがあるのよ♪
そりゃもう横に立つのが恥ずかしいくらい
背が高くて、顔が小さくて、スタイル抜群でね~。
その上、気さくな方なんですよ。
私みたいなペーペーに笑顔で「こんにちは」なんてね
御手洗で(笑)挨拶してくれるような方なのよね。
やっぱり人柄の良さ?ってのは顔?雰囲気?に出るよね♪
2012/03/19 10:28  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
う”~e-258
また、おいらを誘わずに動物園に行ったのか…
誘えよ~!e-259
2012/03/19 10:46  | URL | チャーリー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
マルヤマンは気づかなかったなぁ。
今度探してみよう。

子ガガガちゃん だだコネ顔も可愛い。
って、roseさんに「その場にいないから!」と
怒られるかしら(^o^)
2012/03/19 13:00  | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ


萌萌したしょ~♪
すぐ側まで来てくれて愛らしい仕草に
ついニヤ~っとしちゃったよ!v-398

マルヤマンの不敵な笑みがなかなかこちらでは
人気のようだよ~(爆)


ちょっと、ちょっと~生今井美樹~
羨ましすぎ~
私もコンサートに何度も行って
近くで見たけどほんと綺麗だったわ~v-353
天は二物も三物も与えたんだねぇ・・・
あの笑顔は爽やかで憧れるよね~v-433←ちょっと間違ってるような(爆)




2012/03/19 19:07  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


え?動物園に興味あんの?
また行くからその時は声かけますわv-289
2012/03/19 19:08  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


マルヤマン、カバのいる室内の前にあったよ~
是非、顔ハメでブログアップきぼんぬv-351

子がががの疲れアピール、かなり笑えました~
じゃ、今度一緒に動物園にいきましょ(ざ・お断り)爆

2012/03/19 19:11  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
おひさ~さるの座り方にフフフと
笑った!子も見ないうちに大きく
なったね~ってあたりまえか?(笑)
自分事ですが私いまアメーバーピグに
はまってましてそっちのほうでブログ
書いてます(笑)
みなさん元気そうでなによりです。では
byのっし
2012/03/22 15:03  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
のっしへ


お久しぶり!
なになに~?
ブログやってるの?
はよ教えてよ!
庭に遊びに行くからさ!

2012/03/22 19:55  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1925-c80fc8f2
| メイン |
