スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
癒され眠る・・・
- 2012/03/18(Sun) -
もう・・・なんて綺麗な声・・・











今も好きだけど昔はこの人にハマった
綺麗だし歌は上手いしスタイルもいいしで
どんだけいろいろ持ってるの~?
でも、その分いろんなものを犠牲にしてるのかな?・・・・・


それにしても間奏のギターがいい!
おまけにお兄ちゃんがカッコイイぞ・・・・(なんの告白)爆


この声に癒されもう眠りましゅ・・・・zzzzzzzz









笑顔が大好き
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<萌え~だったり・・・ドタバタだったり・・・の動物園 | メイン | 花好きな私>>
コメント
-はじめまして-
私も今井美樹さん、好きだったし、
今も好きです
ついでに、布袋さんも好きで
このご夫婦の感じも好きです

久しぶりに聴いて、癒されました~

写真もコメントも素敵ですね

もしかして、関西出身ですか?
ツッコミがいい感じです(嬉)
(私は関西、ちなみに京都出身です、笑)
2012/03/22 13:11  | URL | ぽんぽこやまのたぬきちゃん #mb395ffs[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんぽこやまのたぬきちゃんさんへ


はじめまして!
コメントありがとうございますv-354
今井美樹さんが好きなんですね~
私も昔から大好きで布袋さんとの
コラボもほんといい感じですよねv-344
憧れます!


写真も褒めていただきありがとうございます
毎回、皆様のなんの役にもたたない
しょうもないことばかり書いてる私ですが
どうぞよろしくお願いしますv-398

あ、わたくしバリバリの道産子でございます(爆)
京都出身なんて・・・私は京都には2回行きました
京都と聞いただけで
興奮する位、京都が好きですv-352



2012/03/22 19:52  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1927-ee81afc5
| メイン |
