- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鑑賞
- 2012/03/26(Mon) -

週末、家まったり・・・な子がががと私・・・
久しぶりに映画を借りてきました


子がががは・・・・



s-ぷーさん



以前に花屋の友達が子がががへ「くまのプーさん」の絵本を
プレゼントしてくれ読み聞かせしていたので
借りてきてみると・・・ひとり爆笑していました
相当気に入ったようです
みんな仮面ライダーだのウルトラマンだの言ってるのに
やっぱり若干乙女系(爆)


そして、私は・・・




s-ヒアアフター




やっちまったっす(爆)
ちょっと想像してた感じと違った・・・
退屈せずには観れたけど、大きな盛り上がりもなく
なんのオチもなくあっさり終った気がするわ
終った後は「あ~そう・・・」って言ってた(爆)
ま、あくまでわたくしの感想ですのでね



今度は「シャンハイ」を借りるぞぉ~










ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<可哀相な脳ミソ | メイン | 水仙と・・・子がががと・・・EPOと・・・>>
コメント
--
こんだけ雪多いと 家でまったりがいいですね~。

クマのプーさん 爆笑するところあったっけ?(
笑)
2012/03/26 09:56  | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ

今年は雪が多いよね~v-404
もう4月だって言うのに・・・・

プーさんの動きが可笑しいみたいよ!
私はそれを見ている子がががの方が
面白いけど(爆)

2012/03/26 18:00  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

-目に浮かぶ気がします(笑)-
子どもって、笑うツボが
大人と違うんですよねぇ
なんかほほえましいなぁ…

「あ~そう・・・」ってところで
また、爆笑してしまいました(笑)
2012/03/26 19:03  | URL | ぽんぽこやまのたぬきちゃん #mb395ffs[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんぽこやまのたぬきちゃんさんへ


ホントにそうなんですよね~
え?そこで~ってとこで爆笑してましたv-411

HERE AFTER・・是非ご覧になって下さい(ざ・お断り)爆

くま&たぬきさんの夢・・・素敵ですね!
将来に向かって努力してるところ・・・尊敬しますv-398
完成したら行ってみたいなぁ~v-271


2012/03/26 20:08  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
鑑賞いいね~くまのぷ~さんかわいい^^私はこの前
横田めぐみさんの拉致ってやつ借りたが失敗に終わった
なんとドラマではなくドキュメンタリーだったww
言うまでもなく30分で終わりだったww
2012/03/28 18:28  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
だれかさんへ


てか・・・誰?~
この前も名無しさんいました
流行?(爆)

横田めぐみさんとは・・・渋いですね
でも私も見てみたいかも・・・
切なそうだけど・・・
本当に親が生きているうちになんとか
ならないものかと・・・v-409

2012/03/28 21:29  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/04/13 10:58  | URL | 履歴書の書き方 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1931-edb18f9c
| メイン |
