スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地獄の連日引きこもり
- 2012/04/02(Mon) -

おはよ~ございます!
いや、お久しぶり~だな・・・
すっかりブログやる気なしなし~
忙しかった訳じゃなくて・・・むしろ暇・・・
だってね、お出掛けしたくても子がががは何処にも行きたがらないし・・・
ひたすら家で遊ぶ子ががが・・・
インドア派か?!
これは、やっぱり、あの人に似たんだな
え?ええ・・・・・が〇がさんですよ!(-_-;)
昨日も・・・こんな1日・・・






s-子ががが1



お気に入りのゲーム準備中・・・




s-フィット1 s-フィット2



なんかよく分かんないけどチャリで空回ってた(爆)
気が付けば汗だく・・・



s-子ががが2




楽しそうですな!
わたしゃ、ぜっんぜっん楽しくないけど~ (`ε´*)





s-フィット3 s-フィット4



最近ハマってるのはこのゲーム
かなり上手いんだけど時々、黒い玉に体当たりして飛んでってたわ





s-子ががが3




「もう~」とか言って大爆笑・・・
そんなに可笑しいかい?!問いかけるもガン無視 (#゚皿゚) ちっ
あ~もう家にいるの飽きたわ~
早く・・・どうか早く幼稚園に行ってください!
いや、行け~(爆)


今日も引きこもりか? (´-д-)-3
だすげてぇ~~~~








この後、ゲームに負けて泣いていたので強制終了・・・泣くってどんだけ~(爆)是非、その意地を勉強にいかしてもらいたいわね(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<癒しカフェ | メイン | 可哀相な脳ミソ>>
コメント
--
おはよう♪
朝から爆笑させてもらったよ(≧ω≦)
黒い玉に当たって飛んでる図にハマった(爆)
汗だくでゲーム…Wiiってスゴイね!!
小僧もそれなりの年になったら欲しいって言うんだろな(。-_-)
で、同じように外に行かず夢中になってそうだわ☆

そうそう!こないだワンコの散歩に行ったらば…
小学4年生くらいの男子数名が地べたに座り込んで
何やってんだろ?って思ったらば…
話しもせずに一人1台DS持ってゲームしてたわΣ(|||▽||| )
外だよ外!ほかに遊びあるだろ!!
しかもゲームするなら家で一人ですりゃいいんだ(笑)
そんな時代なのかな…どんだけぇぇ!!
2012/04/02 09:37  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
汗だくなインドア派って^m^

不健康ではないですね☆
2012/04/02 13:17  | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ


あははは
黒い玉に当たったのも面白いけど
棒に当たるとぺっちゃんこになって
その時のリアクションもかなり面白いよ~♪
小僧君はどうかな?
みんな欲しがるけどそういうの嫌いなお母さんは
絶対買ってあげないって言ってたから
家の方針によるかもね~
与えすぎもどうかと思うけど
与えなさ過ぎると日々の不満が大きくお友達と遊んだ時に取り合いになるし全然貸してくれないらしい・・・
ま、何事も程ほどにだね
うちはおばあちゃんがやりすぎで困ったもんですv-393

最近のがきんちょも困ったもんだね~
ゲームをやるなとは言わないけど
そういうのはちょっとだね・・・v-394

2012/04/02 22:25  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


家で汗だくって・・・
確かに不健康じゃないけど暑苦しい男だよ(爆)
走りながら「子がががデブだから運動しなきゃ~」って言ってた(爆)
2012/04/02 22:27  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

-こんな子もいます-
うちの甥も小さい頃、ゲームばかりしていました
「将来大丈夫かな?」と少し心配していましたが

でも、だんだん変わっていきまして(今、中3ですよ)
昨年末も実家へ来るなり「おばあちゃん(私の母)、やろー!」
それから、トランプやすごろくみたいなので
延々5時間くらい遊びました

じいちゃん、ばあちゃん、おばちゃん(私)
父(弟)、母、子ども2人で、ですよ(笑)

途中、大人はときどき「勘弁して状態」で抜けましたが
ばあちゃんは、最後まで本気で遊んでました
(だから、甥も「おばあちゃん、やろー!」なんやな、笑)

今も甥っ子たち、やっぱり
「おばあちゃん、やろー!」と遊びに来るそうです
「何時間もやるから、疲れるで」と母は言いますが
お互いにしあわせだなと、思います
2012/04/03 09:28  | URL | ぽんぽこやまのたぬきちゃん #mb395ffs[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ
(いきなり「さんは省略)爆


そうですかぁ・・・
甥っ子さんもv-398
今の時期はこんなものかな?
子がががもずっとやってる感じではないんですけどね
大好きな車とかでも遊んでます
もうちょっと暖かくなったら
公園に行けるんですけどね~v-356
家で遊ぶ時はもっぱらおばあちゃんに
遊ぼう~って言ってていい加減疲れたとか
言ってるけど気が付くとまた遊んでる状態
でも2人はなんだか楽しそうですv-398
その時、私は耳が圏外になり放置(爆)


2012/04/03 13:17  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1934-5a439f5c
| メイン |
