スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
癒しカフェ
- 2012/04/03(Tue) -

子がががの春休みで激ストレスを発散するプチ旅行(爆)




s-はち1




自家焙煎珈琲のお店・・・

お店の方の許可を得て写真を写させてもらいました



s-はち2



古民家カフェですね
古い窓枠にワイヤープランツがとても似合っていました




s-はち3




ディスプレイされてたキャノンのカメラ・・・
すっきりシンプルなボデイがかわいい☆




s-はち4




外は吹雪いていたのでコーヒーにしました
豆の量を選べるようです
私は普通のにしましたけどとても好みのお味で美味しかったです
ケーキも美味しそうだったけど我慢(涙)
今度はまた暖かくなったら行きたいなぁ~



お店の場所は→ここだよ









この後、お散歩三昧で帰りには足が若干筋肉痛(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<気まぐれ散歩 | メイン | 地獄の連日引きこもり>>
コメント
-私も好きです!-
お店の雰囲気やアンプの音が好きです
展示販売している作家さんも
いつも気に入り、買いたくなってしまいます

ランチのパンプレートのパンも
好みで、大好きです

ただ、ちょっと遠いので
時々しかいけないんですけどね
2012/04/03 09:36  | URL | ぽんぽこやまのたぬきちゃん #mb395ffs[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ

そうそう・・・音楽も良い感じでした
私の席からはよく見えなかったけど
変わったオーディオだなぁ・・・と思いました
音楽大好きだからまったり聴いていましたよ~
バロック調の曲が流れてたようでした♪

生チョコケーキがめちゃ美味しそうでした
パンも人気なんですね!v-366
南小樽で下車することが多いので
また今度行ってみますv-398

あ、今日の記事のフレンチトーストめちゃ美味しそうでした~
2012/04/03 13:32  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
ストレス 発散できたようですね。

でもよくケーキ我慢しました。エライ!

それにしてもこの天候
どうなってるんでしょうねー(T_T)
2012/04/03 21:46  | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


ちょっと発散できました~
ちょっとかい?!って話だけど(爆)

ケーキ・・・本当に何度食べようかと
思ったけど外ごはんしようと思ってたので
我慢しました~v-390

そうそう・・・もう4月なのに
雪がガンガン降ってるし・・・
なんか春が遅くて損した気持ち(爆)


2012/04/03 22:15  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1936-ccacd1f9
| メイン |
