- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワイルド履歴書
- 2012/04/06(Fri) -

おはよう~ございます!



うほ~眩しいぜぇ~





s-バラ





我が家に今、飾ってるバラ
若干ピントがあってないぜぇ~(爆)
ワイルドだろ~

スギちゃんにハマりつつある私です(爆)


さてさて・・・先日から就職活動に入ったあたい・・・
しかしながら最近は面接どころか書類選考が多くてびつくりよ(ざ・時代遅れ)
履歴書なんてしばらく書いたことなかったら項目も増えてて ¨(゚Д゚;)
経歴が長すぎてもう年代とか何月とか不明・・・
最初は凄い考えて書いてたんですけど
その内、集中力がなくなりどこか適当~ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
それでいのか・・・
ま、おおよそは書いたからいっか(おおよそって)
そこまでは良かったんですけどねぇ・・・
履歴書用写真がまた・・・
わたくし、写真を撮るのは好きですけど撮られるのは苦手でして・・・
4回も撮ってもらったけどイマイチでさすがに申し訳ないので
最後ので妥協・・・
もう破れかぶれで出したけど、適当な履歴書と残念な写真とで
全ては終ったと思います(爆)
どこまでも適当なやっつけ仕事終わった訳です
ま、これからまた頑張りますわ!
はぁ~先が長いぜぇ~(しつこい)











がががは本日、サンボマスターライブでひとり大盛り上がり予定(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<プレイバック | メイン | rose放浪記>>
コメント
--
ローズさんも就活中ですか。
私も、就活中です。

証明写真って大事ですよね。
アスティの地下にある写真屋さん
お勧めですよ。

何枚か撮ってくれて、
自分で好きな写真を選ぶことができるんです。
加工なんかもしてくれます。

スーツを着た人たちで
いつもにぎわってますよ。

私は、いつもここで
証明写真を撮ってもらってます。

2012/04/06 11:43  | URL | おこ #XU1/N8NI[ 編集] |  ▲ top

--
おーっ。

見事なバラですね。

就活ガンバッテください。

ところで

先日のポインセチア 

赤い葉がまだ枯れません。

緑の葉や蕾(芽)が出て来ましたが

そのままでいいのでしょうか、

土も乾いて来たみたいです。


2012/04/06 12:14  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-わかる~-
私も履歴書を去年、ン十年ぶりに書いたんです
学校の授業で出さなくちゃいけなくて…

もう、昭和と平成で、まず頭ごちゃごちゃ
(若い子は平成ですねん、みんな)
学歴と職歴、資格、いろんなところで
欄は足りなくなるわで

おまけに、撮ったリクルートっぽい写真が
かなり怪しいー(夫が吹き出した、涙)

でも、丁寧に清書をして、出しました
「3枚提出」と先生から言われたけど
「1枚で勘弁してください(涙)」とお願いして(笑)

履歴書書くのは、本当に大変です
40代以降は免除ってルール、どこかにないかしら?
2012/04/06 13:48  | URL | ぽんぽこやまのたぬきちゃん #mb395ffs[ 編集] |  ▲ top

-おお~~!!-
就活頑張って~~!!
おおよそに書いてる場合じゃないぜぇ~~
私もスギちゃん、好き^^;
でも確かに、履歴書って書くの大変よね。

薔薇綺麗ね~v-398
さすがだよ、roseさん♪
2012/04/06 19:44  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
薔薇はいいですね。心が華やかになります。

就活ですか。
こればっかりは履歴書の写真よりも
ご縁ですからねー^m^

素敵なご縁がありますように☆

2012/04/06 20:10  | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集] |  ▲ top

--
おこさんへ


お久しぶりですv-398
てか転勤しちゃってたんですかぁ~v-405
雪が凄いから大変だったでしょう
お互い就活頑張りましょう
ところでアスティの写真屋さんオススメなんですね(メモメモ)
こうなったら加工でもなんでもしてもらわないと(爆)
あんまりやりすぎて実物と違っ!ってなったら
大変だけどv-411
あと3枚残ってるので次はそこ行きます
まだこれで勝負する気満々(爆)

2012/04/06 20:18  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


このバラ凄いでしょ!
目がチカチカするけどかわいいですv-354
変わってたので買ってみたんです

就活適当に頑張ります(適当って辺りでダメそうだけど)

そうそう・・・気になってたんですけど
ポインセチア無事越冬できたんですね!
第一ポイントクリアしましたねv-410
赤い葉のところは切っちゃってもいいですよ!
茎の下から2~3節を残して剪定すると
新芽が出た時にバランスが良くなりますよ~
夏の直射はいけませんけど今の時期ならまだ
日に当ててあげてくださいv-219
お水は乾いたら鉢底から水が出るくらい
たっぷりやって下さい!
(受け皿に水はためないで捨ててください)
ではでは、がんばって~v-65
2012/04/06 20:30  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ


そうそう~欄が足りなねぇ~みたいな(爆)
もうね、昭和から書き出したら自分がおばあちゃんに
思えてきて・・・
おばあちゃんが履歴書って何?
って思っちゃいました~v-411
本当にお年よりは項目免除の方向で
是非お願いしたいものですv-356



2012/04/06 20:35  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


ぶははは・・・
ツッコミありがとう~v-411
確かにおおよそに書いてる場合じゃないぜぇ~i-184
昔はあんなに真剣に書いたのに
年のせいかあんまり真剣になりすぎると
疲れると思った途端いきなり適当に(爆)
あたい本当にA型なんだろか?(爆)

バラ綺麗でしょ~
ピント甘いぜぇ~だけどねv-411

2012/04/06 20:40  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


そう?写真よりご縁なの?
じゃ、写真加工しなくていいかな?(爆)
加工してどうするって話だけど・・・
ま、気長に頑張りますわ!
ありがとv-344

このバラ変わってるでしょ!
パッっとお部屋が華やかになったよ!v-352

メット、カッコイイねv-218

2012/04/06 20:44  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

-白鳥美麗-
ボインセチァの育成法
ご伝授有難うございます。
明日あたり、ゆっくりとやってみたいと思います。

証明写真は、あまり修整をしすぎると「白鳥美麗]
になりますよ。ご注意を・・・・・。
2012/04/07 19:09  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


どういたしまして!
是非、やってみてくださいv-398

照明写真修正しすぎは注意ですね
白鳥美麗の一歩手前で止めときます(やるんかい?!)


2012/04/07 19:44  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1939-fe20247f
| メイン |
