- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレイバック
- 2012/04/07(Sat) -
うほほほ・・・









なつかすぃ~~~

ロングバケーションの動画を見てたら懐かしくて・・・
山口智子も大好きだったなぁ・・・
そうそう・・・大昔だけど久保田利伸のライブ行ったことあるの!
そりゃあ~もう!歌がうまい!(ざ・当たり前)
感動して帰ってきたのを覚えています
その頃ってなんでもドキドキしたり楽しかったり・・・
今は今の楽しさがあるけど、それとはまた違った楽しさがいっぱいだったなぁ・・・
この曲を聴いていたら甦ってきてなんだか楽しくなちゃって
踊っちゃったわ・・・・いや、ウソウソ(爆)恐いって(≧▽≦)
もちろん踊りはしないけどニヤニヤはしちゃったかも・・・
音楽って過去に一瞬戻ってしうよね










相変わらずファンキーな男ですな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<落ちる・・・ | メイン | ワイルド履歴書>>
コメント
-これまた、わかるー(笑)-
久保田利伸、本当にうまいもんなぁ
ライブで聴いたら、泣きそうです(笑)

トキメキがなくなるって
歳をとったってことかなぁと
今日も思っていたところです
そう、忘れちゃいけませんよね

だから、私は遠慮なく
家だと、その場で踊っていますよ(笑)
夫は、呆れていますけどね(笑)
2012/04/07 17:12  | URL | ぽんぽこやまのたぬきちゃん #mb395ffs[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ

久保田の生うた、そりゃあもう~
最高だったですv-354

ときめきって懐かしい響きですよね!
でも、趣味だったり良い音楽を聴くと今でも
ときめきますよ~v-398
わすれると一気に年をとりそうなので
いつもなんでも好奇心旺盛でいたいです!

え?踊るんですか?(爆)
しかも旦那様の前でv-411
やりますなぁ・・・
きっと旦那様も楽しいはずです(はずって)v-408
2012/04/07 19:42  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
日本一 ファンキーな男ですね^m^

橘花もライブ行きましたよー☆
2012/04/08 08:21  | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおねんじゃなくて、おうねんな?w
(一瞬、Oの隣のIで、いい年って言いたいのかと思ったwww)
あと本文の最後、まが抜けてるよ!?wwwww
2012/04/08 08:56  | URL | チャーリー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


いつも隅々まで読んでくれてありがとうv-394
確かに「ま」が抜けてるけど面倒だから
このままスルーでいくわ(爆)
ところで「おおねん?」って何?
自分はそれすらも見つけられないv-411
と思ったら・・・橘花さんのコメントv-399
よく見てるね~
さすがにそれは直すわv-411
2012/04/08 09:35  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


おはよう~
久保田って今聴いてても古い感じがしないし
いい年になってもこのファンキーさいいねv-218
橘花さんも行ったんだ~v-341
久しぶりにまた行ってみたいなぁ~v-354
2012/04/08 09:36  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1940-210e7fe5
| メイン |
