- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逃避
- 2012/04/12(Thu) -
みなさま、おはようございます!


わたくし只今、絶賛ヘ凹み中!!


ゴ───(ll´д`)───ン



昨日、カメラの一部を壊して参りました
しばらく頭の中が真っ白になり、ブロともさんのブログをボンヤリ見る始末(爆)
終いにコメントしたようなしてないような・・・
かなりの放心状態 (´-д-)-3
しばし逃避・・・
そんな事件が起こる前にウキウキで買ったドーナツ




s-ドーナツ



ショックでブレるドーナツ達 アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



え?ええ・・・もう食べる気なくなりました(爆)
家族の皆様にそっと箱を差し出しました


一応、写せることは写せるんですがね・・・
ああ・・・やっぱり思い出すと辛いから~

またまた逃避 (´д`)


そそっかしい病をなんとかしたい(爆)










修理にだそうか・・・・応急処置はしたけど・・・がががが(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ソフトクリーム作りに挑戦! | メイン | 困った時の・・・>>
コメント
--
そうだったの~。。。
うわ ~。。ショックだねぇ。
時間を戻せるといいのに。

roseさん、元気だすのだ~~・・
どうしよう。
ワタシ腹踊りでもするかぃ?
2012/04/12 20:12  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら。
やっちゃった系?

過ぎたことは仕方がないのだ。
それでいいのだ~。

2012/04/12 20:58  | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


ぶははは・・・
もうすっかり立ち直って自分を取り戻しましたわv-411でも、できれば腹踊りみたい!(爆)
ありがとう
v-354
2012/04/13 07:52  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


そう~かなりのやっちゃった系よ(爆)

ま、まね!
過ぎちゃったらもう忘れちゃった(早っ)
立ち直り早すぎて同じ過ちを
繰り返しそうな予感v-411


2012/04/13 07:54  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1943-ca1dd47a
| メイン |
