- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小林酒造 酒蔵まつり 食べ飲み編
- 2012/04/17(Tue) -

おはようございま~す!


昨日のライブの前・・・何処に行っていたかと言うと・・・・




栗山の小林酒造 酒蔵まつり・・・
メンバーはがががとあたいとチャーリー(日本人)爆とよこしま


さっそく玄関前でパチリ・・・



s-蔵のコピー




無駄に入ってきたががが(爆)
もちろん本人は知りません
シャッター押す前まではいなかったんですけどね~
寸前に入ってきた 




s-看板 s-K.jpg



入ってすぐのところにあった看板と・・・ろ過機




s-タンク




貯蔵タンク
私の生まれ年のもありました(だからどうした発言)





s-甘酒




甘酒が振舞われていました
甘い酒なんて飲んでられっか!
などど悪態をつきながらスルー(爆)





s-ホルモン1 s-ホルモン2



ホルモン好きながががはホルモン鍋食べてました~
結構ホルモンがいっぱい入ってたって言ってたと思う(あやふや)




s-ジンギスカン





ブハハハ・・・・
見たら思い出しちゃった酒粕ジンギスカン
煙が尋常じゃなくてどうやっても煙でもやもや~な写真
ヘラヘラ笑いながら撮る怪しい人
煙で真っ白な写真も多数あり(爆)

食べなかったけど~

私はずっとがががにきのこ汁が食べたい!を連発(どんだけ~)





s-rose.jpg s-コロッケ




そんな訳でがっついてるところをがががに激写されるという(爆)
熱々のきのこを必死に食べる寸前・・・
お見苦しい画像・・・あいすいません
でも、これをきっかけにじゃんじゃんブログに登場しようかと・・・(やめとけ!)
そんでもって栗山コロッケ・・・
がががにはポテト・・・
私はジャガバタ・・・なんと言うか・・・私にはくどかったです
ポテトが凄い美味しかったです





s-水 s-コップ 




若干人ごみに飽きてきた私はがががと2人でまた蔵の方に戻り
仕込み水を枡でガブ飲み(爆)
その頃、チャーリー(日本人)あははは・・・しつこいね!
そしてよこしまは無料試飲でごきげん模様・・・





s-みんなのコピー






帰りは仲良く並んで・・・もらって(強制)記念撮影
前からががが・・・よこしま・・・チャーリー~でした~
楽しかったです




次は小林酒造の博物館などいろいろ~









焼き牡蠣が激争奪戦(爆)破れたあたい・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<酒蔵まつり  いろいろ編 | メイン | 最高だ~!>>
コメント
-えーっ。-
行ってたんですね!
だいたい毎年いってるんですけど、去年と今年は欠席しました。
ざんねーん、いってたらあってたかもー!
2012/04/17 09:54  | URL | まめた #OARS9n6I[ 編集] |  ▲ top

--
楽しそうだし美味しいそう~!!!樽酒飲みてぇ( ̄‥ ̄)=3
roseさん初登場よね?!
これを機にじゃんじゃん登場しちゃってぇ~♪
子がががくんとのツーショットとか楽しみにしてるよ( ´艸`)
強制のわりにノリノリの記念写真(笑)
2012/04/17 13:39  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
あー、コメント書くならこっちだったな(^^ゞ
また行こう!今度は胃潰瘍じゃない時に(・_・;)
(で、できたら混まない土曜日)

ところで、前回の僕のコメへの返信…
今度は間抜けじゃなくて、タヌキですか?
まったくもう(-。-)y-゜゜゜


P.S.
あの時エナガのこと話したしょ。アドレス書いとくね?
http://www.1101.com/enaga/2012-03-20.html
写真の参考になるかもだし、なによりエナガがかわいいよ(*^_^*)
5話目に、北海道のシマエナガ(顔が白い!)も出てくる!
(チューバッカに見えなくもないけど…)
絶対見てよ!!
2012/04/17 14:14  | URL | チャーリー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
いやー。なんで誘わないかな~?^m^
酒蔵見学なら誘われたら絶対行くのに(WWW)

それにしても楽しさが匂ってくる写真だわー。
みんなのテンションもアゲアゲ(古!)なんじゃない?

そうそう。どんどん登場しちぇばいいのよー。
加工なんて面倒なのよ(*^。^*)
2012/04/17 16:29  | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集] |  ▲ top

-去年は-
行ったんですが、今年は
「駐車場がまだ雪に埋もれてて、ないらしい」の一言で
夫がトーンダウンし、行かずじまいでした

去年初めて行って
本州では見たことない雰囲気に
ちょっと驚きました(笑)
2012/04/17 16:40  | URL | ぽんぽこやまのたぬきちゃん #mb395ffs[ 編集] |  ▲ top

--
まめたさんへ

小林酒造、初参戦!
毎年都合が合わずなかなか行けなかったけど
今年はたまたまがががのお休みと一緒の日だったからv-398
まめたさんは確かに日本酒のイメージだよね~
来年また行けたらいいね!i-270


2012/04/17 22:14  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ


ちょっと寒かったけど楽しかったよ~v-354
ほろ酔い人やらベロンベロンのおじいちゃん軍団とか
見ていて楽しかったわ~
あ、そうそう!私、前に一度載せたことあるよ!
すご~い薄暗い感じの・・・
亡霊みたいなの(爆)
今回の様にはっきり載ったのは初めてだよv-411
でも恐いからそうそうは出来ないわ~v-411

記念写真、なんだかんだノリノリ(爆)
2012/04/17 22:19  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


あ・・・
ほんとよく気付くね~v-388暇か?!(爆)
ブログなんて誤字脱字ありがちだから
いちいちツッコミ禁止(爆)
めんどくさいわ!
どうせ直さないし~v-411
ま、流して~流して~v-355


エナガ見てみるわ!
ありがと


2012/04/17 22:24  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


おや!そうなの?
ぢゃ、来年待ち合わせで~(爆)
橘花さん、飲みそうだわ~v-356

今度、写真を加工しないで載せてみようかな~
(ざ・大迷惑)爆


2012/04/17 22:31  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ


確かに駐車場はちょっと大変でした
結局、駅の近くの駐車場になんとか止めましたv-356

初めて行ったんですがなかなか楽しかったです
酒場放浪記の吉田類のサインが飾ってあるのを見て
ちょっと感動した私でした~v-398


2012/04/17 22:35  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1947-9a1b4123
| メイン |
