- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パスタいろいろ(爆)
- 2012/04/20(Fri) -
先日の栗山の帰りにパスタ屋さんへ行きました


みんなでハーフ&ハーフのピザを頼みましたよ!




s-ピザ



これがまた美味しくてすぐに食べちゃいました~♪




s-パスタ1



これはチャーリーオーダーの・・・・
なんか店の名前のメニューだったわ~
忘れたけど・・・(忘れたんかい!)
なんだっけ?何かの木の・・・ま、なんかの木の名前のメニュー(ヲイ!)



よこしまの・・・



s-パスタ2



トマトソースのなんか・・・(これじゃ、書かないほうがいいような)爆




s-パスタ4




あたいの・・・自分のすら覚えてない(爆)





s-パスタ3




がががは・・・・も・・・トマトソースだね(見りゃわかるって)



パスタよりピザが美味しかったなぁ~
結局、憶えてるのはそれだけ(爆)
お店の名前も覚えてまへん
物忘れが激しいお年頃(爆)











ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩・・・ | メイン | 番外編>>
コメント
--
た、確かに何一つ思いだせん!
地図で調べてみると…オ○ーブの木か。
わしが喰ったのはそんな名前じゃったかのう…
やはり、思いだせん。
歳じゃのう(ーー;)

お!一つだけ思いだしたぞ。
パンはカピカ×mgwwww…
2012/04/20 09:27  | URL | チャーリー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-うふふ-
でも、よく伝わってきました(笑)

私も、よく「なんちゃらの」と言って
ごまかしてることに、最近気づきました(笑)

それより、皆さんのパスタを撮ったということは…
全部食べた?と、気になりました(笑)
2012/04/20 18:38  | URL | ぽんぽこやまのたぬきちゃん #mb395ffs[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


あ、あの木ねぇ・・・
思い出したわ(今更)爆
パンはカピカピ系www



2012/04/20 20:43  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ


あははは・・・伝わりました?
まったく・・・
いつもの事ながらいい加減なブログでございます(爆)
パスタは私はみんなが食べる前に
隙を狙って写しました~
みんなそれぞれ完食していましたv-271
私以外は(爆)





2012/04/20 20:58  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ここって、
同じ敷地内にバン屋やハンバーグのお店がある
あそこですか?

ハンバーグの店には行ったのですが・・・・
ここは、まだなのです。

行って見たいですね。
2012/04/22 06:08  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


そうです!そこです!
ピザは美味しかったですよ~
でもパンは・・・かぴ×2(爆)
パスタは普通でした~
グルメパパさんにはグルメだけに
ちょっとあれかも知れません(あれかもって)爆


2012/04/22 19:43  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1950-22b3ff5d
| メイン |
