- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ががが一家ウニでご満悦!!
- 2012/04/27(Fri) -


頂き物のうに・・・



s-うに1




なんて素敵ビジュアル・・・ジュルジュル~見ているだけでよだれが(爆)

ごはんにのっけまして・・・・いただく




s-うに2





ああぁ・・・美味しい


子供の頃は母上が利尻出身だったのですき放題たべられましたけど
札幌にきてからはなかなかねぇ。。。(貧)
それにどうしても利尻のと比べてしまうからねん
微妙なのだと逆に食べたくないみたいな~
でもこれは小さい頃に食べたウニの味と一緒です
とても美味しくいただきました~


持つべきものは後輩ですな!


ありがとう~








ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<制作10分(爆) | メイン | ちょこっと更新>>
コメント
-なんて、なんて-
おいしそうな写真でしょう!
白いご飯にのっけて
最高のぜいたく丼ですねぇ♡♡

晩ご飯は食べましたけど
これなら、今すぐ食べられる!(笑)
2012/04/27 21:08  | URL | ぽんぽこやまのたぬきちゃん #mb395ffs[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ


でしょ~♪
マジで激ウマだったです
バフンウニばんざい!
ちょっと火がついちゃったので
今年は積丹に食べに行こうかな~♪



2012/04/28 08:12  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
う、う、うまそ~(´д`)ノ
この画像と醤油だけでご飯1杯は食べれそう(笑)
私ね~口が贅沢に出来てるみたいで(普段イイ物食べてないクセに 爆)
回転寿司のうには絶対に食べれない!!!
けど、ちゃんとしたお寿司屋さんのは食べれる(笑)
旦那に「めんどい口やな!!」って言われる( ̄▽ ̄;)ハハハ
2012/04/28 10:23  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ


うまそう~でしょう?
確実に旨いです!
画像と醤油でご飯一杯て・・・(爆)
売れない芸人風v-411
そうそう・・・私も回転寿司ではウニ
食べないわぁ~
それなにりに美味しいだろうけど
本物を知ってるだけに食べる気がしないv-393
旦那さんのめんどい口に笑っちゃった

2012/04/28 15:10  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1955-4b884643
| メイン |
