- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
午前7時前のカツ丼
- 2012/04/29(Sun) -

おはよ~ございます!
今日はなんだか寒いですね~
わたくしは風邪が一進後退という感じです(涙)
実は子がががも昨日から高熱を出しておりまして
食欲もないのでちょっと心配してたんですけど
早朝にアンパンマンの中で出てきたカツ丼を見て
作って攻撃が始まる・・・見せなきゃ良かった (-_-;)
しかし、時間がまだ朝の6時半・・・
少しでも食べてもらいたいので朝7時前に西友へ行き
お肉を買い朝から作ったカツ丼



s-カツ丼




具を入れると食べないので玉ねぎのみ・・・
んなもんで彩り悪っ!
この下に揚げたてのカツがガッツリ入ってます
子がががは残ったトンカツと玉子丼で食べてました
カツ丼のカツは母上が食べてました(爆)
な~ぜ~カツ丼にしたのか・・・??? (#゚皿゚)
風邪で不調の中、朝からチャリを飛ばし
早朝カツ丼作りですっかり体力を使い果たし
今日も子がががと家まったりの日となりそうです
世間はゴールデンウィークなのにまったく関係なしのががが一家でした~








毎日、子がががに踊らされる日々(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さようなら~ | メイン | 制作10分(爆)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1959-44561b2d
| メイン |
