スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガンダム展
- 2012/05/02(Wed) -

おはようございます!
急に暑くなりました札幌・・・
昨日、車の中からいろんなところで桜が咲いているのを見て
超焦りました
桜を見て喜んでる人はいるとは思いますが焦ってる人は私くらいかと(爆)
いろいろな諸事情から写真を撮らないといけないのに忙しくて時間がなかなか無いという

そんな中、時間を見つけて・・・
え~っと・・・特に興味はないんですけど、子がががも風邪で引きこもってたので
ゴールデンウィーク中に何処にも連れて行かないのも可哀相なので
ファクトリーにガンダムを見に行きました~
子がががもガンダムを見に行くことにかなり乗り気のご様子





s-ガンダム1




ザク・・・って言うらしい・・・



s-ガンダム2





Zガンダム・・・がががによるとガンダムの後の話がなんとかこんとか・・・
いろいろ言ってたけど殆ど聞いてなかった(爆)




s-ガンダム3 s-ガンダム4




みな同じに見える(爆)
きっとファンの方々には一個一個にこだわりがあるのかもしれませんけど・・・




s-ガンダム6



ザクのマシンガンでお喜び



ジオラマ・・・



s-ガンダム7




これも・・・



s-ガンダム9




これも・・・
例によってがががが説明してくれてましたけど・・・
え?ええ・・・もちろん聞いてませんでした(爆)



s-ガンダム8




これも中央でガンダムが戦っていたらしいけど
何処をポイントにして写してるのか自分でもわからない
見事に外して写してました




s-ガンダム10




そして・・・
子がががが一番注目してたのがこれ!
「車、ドボンしてるねぇ~」って・・・そこかい?!
ガンダムじゃないんかい?!


そんなこんなで何しにいったんだか・・・・
喉が渇いたのでアイスでもってことで母上が買ってくれました




s-ガンダム11 s-ガンダム12




メロンソーダの泡がどんどん吹き出てきて焦るががが一家・・・

この人はマイペースで自分のソフトクリームに没頭しておりました
ソフトクリームをこんなに小難しい顔で食べる子供を初めて見ました(爆)




s-ガンダム13




ファクトリーの中庭辺りを歩く子ががが・・・
私の高校の時の教頭先生の歩き方にそっくりで
笑っちゃいました~
この姿がなんともおっさんくさい(爆)











ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<苦手な作業 | メイン | 我が家のNEWなCAR>>
コメント
-うふふ。。-
おっさんくさくないよ。
かわいいよv-398

色々とごめんね。
ゆっくりとお返事できるまで待っててね~んv-345

↓↓の、とうとう来たのね!
素敵ステキ~~!
愛車とのお別れは、何とも切ないのよね。
ずっと時間を重ねて来た・・長年の連れ合いだからね。
ほんと寂しい気持ち、分かるわ。

新しい出会い、これからのドライブが楽しみだね~!
桜、写しに行かねばv-363
2012/05/02 07:40  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


コメントありがとv-353

子がががの後ろ姿が教頭と重なって
私にはオヤジに見えた(爆)
でも横を見たら、なんとがががも全く同じ格好で
歩いてたさv-411

オレンジーカーは可愛かったから
ちょっと寂しかったけど、もう中がガタガタらしいから
仕方ないね・・・
でも今の車は可愛くはないけど便利で
良かったです
長距離ドライブが嫌いな子がががとががが・・・
果たしてドライブに行くことが出来るのか・・・
怪しいところです(爆)

あ、コメント返し全然気にしなくて良いよ~
ほなe-463
2012/05/02 13:51  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1960-12ea280e
| メイン |
