スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと早い母の日
- 2012/05/07(Mon) -



おはようございます!
なんだか毎日すっきりしないお天気が続いていますね~
ゴールデンウィークも残念な感じでした
さてさて・・・ゴールデンウィークが終ったら、母の日ですね
母の日と言えば・・・去年の子がががの母の日の絵はこんな感じ→(ここ)
衝撃のもじゃもじゃの絵(爆)
先日、幼稚園に行って違う絵を見たらかなり上手になっていたので
これは期待できるかな?
今年も某所に貼り出されてるらしいので、子がががと激チャリで見に
行きました~


子がががが張り切って絵の場所を教えてくれました~♪


どれどれ・・・・



      ドキ───∑(゚Д゚;)───ン!!



あれあれ?どゆこと?
どんな顔?




s-絵1




横になっていました(爆)
みんな縦に書いてるのに子がががだけ横で書いたという・・・
なので、子がががの絵はスペースの問題上、横に貼るしかなかったようです


パソコンで縦に直してみると・・・




s-絵1




ぶはははは・・・  

 
どっちにしても微妙・・・
たくさんの絵の中でトップ争いしそうな勢いでした
ありがとう!って言ったら・・・・・・てな顔になってました


ちなみに、緑の丸は耳だそうで・・・離れてるし(爆)
髪も立ってるからね・・・パンク系?



なかなか笑わせてくれました♪










毎回言ってるけど絵のセンスまるでナッシング(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 雨に濡れて>>
コメント
-男の子って-
こんなもんですよ、たぶん

うちの弟も、小さい頃、いろいろ笑わせてくれました
ちゃんと大人になれるのかなと
姉なりに心配していましたが
姉よりちゃんとした大人になりました(笑)

でも、色使いが明るくて
まわりにとらわれずに、のびのびと
気持ちよく描けたと思いますよ、本人は(笑)
2012/05/07 09:50  | URL | ぽんぽこやまのたぬきちゃん #mb395ffs[ 編集] |  ▲ top

--
子供は、自由にのびのびと描く事が第一でしょう。
天才や~。


それにしても似ている(想像)

・・・・会った事あるんかい。v-12
2012/05/07 16:41  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ


あははは・・・
弟さんはちゃんと立派な大人になったんですね!
子がががもちゃんとした大人になってくれると
嬉しいなぁv-398

去年はいちいちびっくりしてたけど
絵についてはもうこんなもんかと(爆)
のびのびと・・・それが一番です

2012/05/07 21:06  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


あははは~
ある意味天才かも~
トップ争いしてました(爆)
似てる?v-410
栗山酒造の記事に私が激写されてうつってるから
見てみてください
ボテっとしたところが似てるかもですv-411


2012/05/07 21:09  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1963-26b7eb5d
| メイン |
