スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/05/09(Wed) -
桜・・・もう終りそうですね
散る前に写してきました





s-桜3





ふんわりと・・・






s-桜2




愛でる・・・




s-桜5




爽やかに・・・





s-豊平7





優しい感じで・・・



桜は本当に美しいですね~
花の命が短いのが残念です
今年は咲いたと思ったら雨で・・・
なんだかいつもより早く散っちゃった感じがします
子がががの風邪やら用事やら天候やらでなかなか写しに行けなかったけど
最後に少しだけでも写せて良かったです
また来年の楽しみですね











次は何を写しにいこうかなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<苦い思い・・・ | メイン | ちょっと早い母の日>>
コメント
--
余りにも綺麗で泣けてきた(´_`。)
ローズさん本当に花が好きなんだね♪愛を感じる!!

なんで桜ってこんなに綺麗なんだろね~。
暑い夏でも、物悲しい秋でも、厳しい冬でもなく
春ってのがイイよね(*´∇`*)

今度はね~ひまわり!!(知ってる花のレベルが低い 笑)
北海道で見た一面に広がるひまわり畑が忘れられないの!!
観光バスの中で「うわぁ~♪」って、みんな興奮して大騒ぎ☆
で、その大騒ぎのザワザワなんかで目覚めず爆睡してた母…
後で「ひまわり畑メッチャ綺麗やったで!!」って報告したら
「なんで起こしてくれへんかったんよ!!」って、
めっちゃ怒ってた(;^_^A
そんな思い出がある(笑)
2012/05/09 10:09  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

-きれいです…-
北海道で見た桜で、一番きれいです
(見たって…、見てませんけど、笑)

本州暮らしが長いので
どうもソメイヨシノを見ないと
見た気がしない私

移住してから
どうもテンションが上がらなかったんですけど
もう一度、ちゃんと見ておこうと思いました
ありがとうございます
2012/05/09 10:22  | URL | ぽんぽこやまのたぬきちゃん #mb395ffs[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ


あは!ありがとう~
お花と子がががの写真は上手だねってよく
がががに言われるわ!
愛するものはよく撮れるってことなのかな?

昔は秋が好きだったけど最近は春が好き・・・
これからって感じが良いよねv-354


ひまわり畑・・・一度も行ったことないわ~v-406なにしろががががインドア派なので
何処にもいけないのよe-43
でも今年は行こうかな~?
無理やり連れて行くっって感じで(爆)
拉致!!
しのさんのお母さんがひまわり見られなかったの
かわいそうだわ~
私も怒るかも(爆)
爆睡具合にもようけどねv-411

2012/05/09 18:10  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ


ありがとうございます!

確かにソメイヨシノは綺麗ですね!v-252
私もお花の仕事の時に切花ですが活けこみで大枝の
ソメイヨシノ見ていました~♪
北海道はエゾヤマ桜が多いのかな?
それもまた可愛らしいです
札幌にもソメイヨシノは咲いているようですよ!
石狩の方にもたくさんあるとか・・・
なかなかアップでも見ることもないと思うけど
よくよく見ると可憐でかわいいですよねv-398



2012/05/09 18:20  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1965-93ae5b3b
| メイン |
