スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜と子ががが
- 2012/05/13(Sun) -
我が家のへっぽこコンデジで写した桜・・・





s-桜3



満開でした~♪
この日は子がががとの親子遠足の日・・・
一眼レフはさすがに重たいのでヘッポココンデジを持って行ったのですが
そんな時に限って桜は風に舞ってきれいだし、子がががのお友達との
記念撮影を頼まれたり・・・
皆楽しそうな子供らしい写真が撮れたけど一眼だともっと良い写真になったなぁ・・・と
後悔しました
重たくても持って行くんだったなぁ・・・




s-子ががが



そんなことをぼんやり思っていたら
子がががは桜の木の下でこんな姿をしていました(爆)
何かいたのかな?
呼んでも振り返らなかったので面倒だから放っておきました(面倒って)
寒かったけど楽しい遠足でした











ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<黄色いカタクリ | メイン | 苦い思い・・・>>
コメント
--
木さんとお話してたんじゃない?
おいらも昔、よく話してたぜf(^^;
っても、僕の場合は一方通行だけど、
子がががなら、会話が出来るかも(*´ω`*)
2012/05/13 08:00  | URL | チャーリー #NUpTSsbk[ 編集] |  ▲ top

-私も…-
未だに、こんなことしています(笑)

耳をあてると、水が流れる音がして
根から水分が上がっているんだなと確認したり

とにかく、木に抱きつくのが好きで
子どもの頃、三門にもよく抱きついていました
(今はまわりの目を気にして、さすがに観光地ではしませんが、笑)

子がががくんとちょっと似てるかも?
(子どもの頃から、オヤジでしたから、私も、笑)
2012/05/13 10:35  | URL | ぽんぽこやまのたぬきちゃん #mb395ffs[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


あはは・・・
そういうこと?v-411
夢がないから全然浮かばなかったわ~(爆)
アリの大群とか見つけたかな?と思ったよ
でも私は虫が恐いから放っておいたのよ!
木とおしゃべりだったらかわいいね



2012/05/13 19:09  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ


あら!未だにやってるんですね!
みんな夢があっていいなぁ~

水が流れる音がするって初めて聞きました
私も今度やってみようと思いますv-410
2012/05/13 19:11  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1967-bbd16480
| メイン |
