- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
古民家レストランでランチ~♪
- 2012/05/16(Wed) -
昨日、がががと出かけたついでに久しぶりにレストランのやに行ってきました~


建物の蔦がきれいでしたよ



s-のや1



ランチタイムも過ぎる頃だったのでいつもは混み混みのお店も楽々入れました



s-のや2



二階席から見た風景・・・
石造りの古民家レストラン?



s-のや3




かわいいね



s-のや4



二階の店内・・・
前にも撮ったな、きっと・・・


がががは豚肉のペペロンチーノ




s-のや5



これが来た時、2人もちょっと固まった(爆)
想像してたのと全然違ったから・・・・
お好み焼き?かと・・・(爆)
しかしこれが、美味しかったの~
ガーリックが効いてて意外に(意外って)マヨネーズがアクセントになっていて
良い仕事をしてました。


私はやっぱりこれにしちゃった


ほうれん草と牡蠣のドリア



s-のや6



相変わらず、なかなかの量なのでがががに少し手伝ってもらって
ご馳走さま~♪


久しぶりに行ったけど美味しかったなぁ~



食べログ→ここ









今度こそは違うメニューにするぞぉ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ひとりミスチル(爆) | メイン | 黄色いカタクリ>>
コメント
--
このお店には、前から行って見たいと思っていました。

事前レポートありがとうございます。

なかなか、風情があり良い感じですね。

噂では、結構 混んでんでいるとか

機会があったら、是非行って見ようっと。

2012/05/16 06:37  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
一度帰って来てぜ~んぶ見たよ。

あ~。。。。癒されたv-398
ありがとう。

また行って来ま~す。
なんのこっちゃ。。だね^^;
2012/05/16 15:12  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら。。。

なぜにおかしなURLなんでしょ。
ずっとだったのかなぁ。

ごめんちょv-345
2012/05/16 15:15  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

のやさん、なかなか良いですよ~
ランチ時は車が詰め詰めで停めなきゃいけないけど
少し外すとすんなりは入れそうです
ドリアも人気だしホットアップルパイも有名ですよ~
是非是非、行ってみてくださ~いv-398
2012/05/16 19:14  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


忙しい時にコメントわざわざありがとう~v-406
体は大丈夫?
無理しないでと言っても無理だろうからあれだけど
(どれ?)
とにかくご飯は食べてねv-271
早く早く良くなるようにroseパワーで
念を送っておくよ~(ざ・いらない)
じゃ、頑張ってると思うけど頑張って~v-91
2012/05/16 19:20  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-美味しそうですね-
だいぶ前に一度行ったことがありますが
2階って、こんな感じなんですね!
座った場所で、随分違いますねぇ

お茶しただけだったので
また今度、ランチで行ってみます♡
2012/05/16 19:27  | URL | ぽんぽこやまのたぬきちゃん #mb395ffs[ 編集] |  ▲ top

--
癒やされました(^o^)

雰囲気よくてウマウマならいうことなしね!(^^)!
2012/05/16 20:25  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ


のやさんのレトロな感じが良いです
お料理は上品と言うよりは庶民的な美味しさな
感じがします
ドリアとホットアップルパイが有名みたいですよ!
機会があったら是非行ってみて下さい
ランチ時は少し外した方がすんなり入れますv-410
2012/05/17 08:19  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


癒された?v-398
確かにこの空間は昔にタイムスリップで
癒されるかも・・・
2階席はたまたま私とがががだけだったので
ゆったり過ごせましたよv-410
2012/05/17 08:21  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1968-7fd17f15
| メイン |
