スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとりミスチル(爆)
- 2012/05/19(Sat) -

おっはようございまぁ~す!

今日は良いお天気ですね
でも気温は低いとか・・・
連日、なんだかんだと忙しいわたくし・・・
でも今日は念願のミスチルライブいてくるぞぉ~・・・・一人で(爆)




s-ミスチルのコピー




いやね、行きたい人はたくさんいたんですけど
たまたま都合が合わない人ばかりで・・・
後からママ友に言ったら行きたかったぁ~と言われたけど
時すでに遅し・・・チケット予約後の話だったので・・・
ま、ミスチルで一人っていうのも寂しい気もしますが
念願だったので楽しんで参りたいと思います
ではでは、行ってきまぁ~す











スタンド席が良かったけどアリーナ席だった アリーナだと退場制限があるから若干テンションさがる
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<昨日の感想 | メイン | 古民家レストランでランチ~♪>>
コメント
--
ふふふ♪ミスチル楽しみだね~( ´艸`)
コンサートって、おひとり様でも楽しめるんじゃない?!
音楽聴きに行くんだしね☆
って、少し慰めてみた(笑)必要なさそうだけど(≧ω≦)

最近の私はどっぷりミスチル!!
こんなに毎日ミスチル聴いたのって20代以来だよ(爆)
あぁ!!私もコンサート行って「桜井さ~~ん♪」って、
黄色い声(もう黄土色かも 笑)で叫びた~い!!!!

飛んだり跳ねたり叫んだりメッチャ楽しんで来てね~♪♪
2012/05/19 12:54  | URL | しの #-[ 編集] |  ▲ top

--
しのさんへ


行ってきたよ~♪
腰と足がガクガクになったわ~(爆)
でもカッコよかった~
2012/05/20 00:57  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1969-9a9e5594
| メイン |
