スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日の感想
- 2012/05/20(Sun) -



いや~行ってきただわ~
ひとりミスチルライブ

とにかく遠いね、札幌ドーム・・・遠くて気が遠くなりそうだったわ(そんなにか?)
行ってみたらさ、また席が意外に良くてビックリよ!
アリーナ席の19列目くらい・・・・
当然、周りは熱烈ファンばかりよ おばちゃん、どないしよ!って感じ・・・
ステージが始まった途端にみんなジャンプしちゃうもんだからさぁ~
あたいの背じゃ全く見えなかったわ~
シークレットブーツどころか竹馬くらいじゃないと全然無理だわ(竹馬が無理だろ)爆
でも私の席は端の方だったけどサブステージに来た
桜井さんはバッチリ見えたよ
笑顔が素敵だった




s-崎陽軒1



メインステージの所は
もうね、バレリーナか?って位つま先立ちしてみたけど
それでも見えないし、ふくらはぎ攣りそうになったわ(爆)




s-崎陽軒2




初回参戦にてファンお約束のフリには全くついていけなかった(爆)
残念ながら私の大好きな曲はあまり歌わなかったけど
懐かしい曲もありで楽しかったです
あ、でも・・・最初から最後まで立ちっ放しだからご老体には
ちょっとキツイかも(爆)
そんな感じでした~


崎陽軒のシューマイ弁当・・・・
ミスチルネタになぜ崎陽軒・・・・
ま、BGM的な役割と思ってもらえれば(思えるか!)
曲じゃないし(爆)










崎陽軒のシューマイ弁当はがががの出張のおみや~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<お花がいっぱい | メイン | ひとりミスチル(爆)>>
コメント
-いいなぁ~-
ライブ、しかも、ミスチルですか!
生で聴いたら、いいだろうなぁ…

オバさん、オジさんのファンも多いけど
元クラスメイトの若い子たちも
ファンが多かったですよ♡

ナマ歌、なんでもいいから聴きたいなぁ…
(…って言ったら、夫が歌いそうなので
 黙っときますけど、笑)
2012/05/20 10:34  | URL | ぽんぽこやまのたぬきちゃん #mb395ffs[ 編集] |  ▲ top

-書き忘れた!-
シウマイ弁当、好きです
写真見て、癒されました(笑)
2012/05/20 10:36  | URL | ぽんぽこやまのたぬきちゃん #mb395ffs[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ


ミスチル良かったです
足腰ガタガタになりましたけど(爆)
生の歌はやはり違いますよ~♪
こうなったら旦那さんのミスチルで
我慢するしかありませんね~(我慢って)v-411
でも札幌ドームは音響が悪いのがいつも気になります

シュウマイ弁当ファンでいつも出張の時には
頼んでます
庶民的な美味しさですよねv-410

あ、試験お疲れ様です
やっと終わりましたね
頑張った成果が出ることを祈っていますv-398


2012/05/20 21:48  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ミスチルライブは年齢層が厚いから大丈夫!!
ジャンプはキツいけど…(^_^;)

久しく行ってないなぁ。
2012/05/20 22:07  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


おはよ~☆
ミスチルライブ・・・確かに年齢層いろいろって感じでしたよ~
お陰でさほど浮かなかったわ~v-411
生のライブ感はなんとも言えません^^
2012/05/21 07:36  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1970-83515771
| メイン |
