- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花がいっぱい
- 2012/05/21(Mon) -

いやっほ~快晴 



ブロ友のまゆちーさんから百合が原の情報を頂いたので
行こうと思ってたら遊びたいから滝野すずらん公園がいいと
子がががに言われまして断念 
で、滝野に到着!!

うぉ~チューリップ凄いね!


s-滝野1




でも、ちいとばかり早かったようでチューリップは三分咲き位かな~
満開だと、どんなことになるんだろう?



s-滝野2



黄色がまぶしぃ~



s-滝野3




お散歩したりカメラを写す人やわんこと戯れる人・・・
みんなのんびりしてました



s-滝野4



クリーム色のチューリップもかわいい



s-滝野5



でもこのチューリップも個性的で素敵だったわ~




s-滝野6



水仙・・・満開☆
忘れな草が間から顔を出していたよ




s-滝野11



これ、セイヨウオキナグサって言うんだって!
初めて見たかも・・・
きれいだね




s-滝野7



葉が白っぽく光っててふさふさして気持ち良さそう




s-滝野8



滝もありーので・・・・気持ちよ~い!





s-滝野9




爽やかだ~♪


お天気も良くとても清々しい気持ちになりました~
まだまだお花はこれからですね
次は、子がががハッスル編です(爆)









この後、子がががに振り回されて撃沈(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<子がががハッスル編 | メイン | 昨日の感想>>
コメント
-きれいですね!-
滝野すずらん公園って
「どさんこワイド」でしか見たことがありません(笑)

花がいっぱいで、まだまだ楽しめそうですね
いいなぁ…

セイヨウオキナグサ
高山植物のようですね
とってもきれい!
2012/05/21 13:12  | URL | ぽんぽこやまのたぬきちゃん #mb395ffs[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんぽこやまのたぬきちゃんへ


私も去年初めて行って凄いきれいで
びっくりしたの~
そういえば、その時どさんこワイドが取材に来てたよ(爆)

これからのいろんなお花が咲いて凄いきれいですよ~

セイヨウオキナグサ高山系な感じがします
名前の良いですねv-410



2012/05/21 15:04  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1971-fd7fa13c
| メイン |
